ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★突然ケテイの近め避暑地へゴーでし!!編★

ついこの間梅雨入りしちゃったモフ区でしけど、早々に梅雨が明けちゃった感満載な梅雨の中休みでし。雨降りはイヤでしけど、水不足も困るでしし・・てかちゃんと降るんでしかね??
e0176159_178163.jpg

天気ヨホー的には降りそうもないでしけど。お天気的にはまさに初夏ってる感じ真っ盛りでしし。ってワケでそんなアチかったコノ日曜日は近場に避暑がてらおでかけしてきたんでし♪♪
e0176159_178137.jpg

向かった先は山中湖方面でし。突然の母様の思いつきだったんでしけどね。ホント、ナイス思いつきでし!! 湖畔はヒトがイパイだったでしけど、目的地は相変わらずの素敵まばら感でし。
e0176159_1782813.jpg

しかも気温も涼しくて気持ちヨカタでししね~♪♪ 何はともあれまずはボール遊びでし。父様とお外でボール遊びをするのはこの間のラン以来でし。アチャコチャ走ってヨコベロ完成でし。
e0176159_1785257.jpg

ってコトでお水休憩を挟んだら今度は湖畔をトコテクピチャピチャ遊びでし。ちょうど水際辺りを歩きまくりでしよ~。ちょびっと波がくるとワタワタっとしちゃうのはお約束でしね~。
e0176159_17102475.jpg

時々水辺をジャリジャリ穴掘りしたり、スッテケテ~と歩いてたら突然前肢を取られてズボっとアワアワしちゃったりと湖畔散歩を満喫したら、チョイと場所を移動してお散歩再開でし。
e0176159_17103499.jpg

母様も前から一度入ってみたかったお店で可愛い小鉢を買ったりでお散歩以外にもイイコトあったみたいでしね~。イパイ遊んでぐたり疲れた素敵で満足なぷち避暑な日曜日だったでし♪♪


◆オマケ◆
『坊っちゃんにもお土産♪♪』
e0176159_17125497.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-06-04 17:15 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20603273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-06-05 20:54 x
まさか山中湖に出没してたとはね~^^
山中湖もちょうどいい季節よね♪♪

我が家もそろそろ今年の湖デビューしなくては!!
Commented by ゆきぞう at 2013-06-06 09:58 x
★れおんママさん

気持ちヨカッタよ~(^^)
また行かなくちゃ~♪♪
<< ★ぐたり疲れた4ヶ月振りのプロ... ★ノット・ジャスミン壁だったで... >>