ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぐたり疲れた4ヶ月振りのプロ洗濯でし編★

梅雨がどうなったかはさて置き、明日からひたすら雨マークスタトでしね。こりゃ最悪今週ロクにお散歩に行けない感じでしねぇ。折角日曜日にガムバってプロ洗濯耐えたのにでし。
e0176159_21253552.jpg

そうなんでしよね~。昨日は4ヶ月振りのプロ洗濯だったんでしよ。母様ってば2ヶ月振りだと思ってたみたいなんでしけどね。ま、確かに4月に家洗濯はされちゃってたワケでしけどー。
e0176159_21254147.jpg

おでかけルンルンドライブだったはずが、着いた場所はローズパパママしゃんのビョーインだったでしからね。今回は待合室の角ッコに丸マルって技まで繰り出したのにダメだったでし。
e0176159_21254837.jpg

キャウンキャウン一緒に帰るって言ったのに、母様は相変わらず笑顔で出て行っちゃったんでし。しかもボクが必死に耐えてる間、バティングセンタでヒト遊びフタ遊び満喫でししー。
e0176159_21255444.jpg

その後はくるくるお寿司に生ビルに、最後はゲムセンタで大漁ゲトに成功でしって。なんかチョー楽しかったみたいでし。それに引き換えボクは大嫌いな洗濯三昧でしからね・・。
e0176159_2126068.jpg

この差、おかしくないでしか??

e0176159_212691.jpg

そりゃご褒美にオヤツイパイ食べれたでしし、ドデカ馬アキも食べれたでしけど。ボクとしてはプロ洗濯も家洗濯もナシで、オヤツイパイにドデカ馬アキも食べたいんでしけどね~。


◆オマケ◆
『ご褒美ドデカ馬アキ』
e0176159_2126171.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-06-10 21:26 | せんたくマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20635308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-06-11 00:04 x
お疲れ~!!
何言ってんのよ、マメさん!
あんなに楽しみにしてたじゃないの(笑)

秘技まで繰り出したのか。。。
まぁダメだろうね~^^;

ハハも楽しめたようで何より^^v
我が家には無い楽しみ方だわ(笑)
Commented by けろこ at 2013-06-11 09:07 x
マメさんには受難の一日だったねぇ。
洗濯後は、体もあんよもふっくらフワフワね!
車中のネットからはみ出る額のモフ毛がいいわ〜(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-06-11 20:13 x
★れおんママさん

またもや椅子の上に逃げようとしたのを阻止されたから、もう隅しかないと思ったらしい(笑)
角にキレイにハマってたけどズルズル引かれ(笑)

お迎えに行ったら、オヤツに目もくれず帰ろうとしたからね!次からはひとまず車に乗ってからオヤツにするわ(^^)
Commented by ゆきぞう at 2013-06-11 20:15 x
★けろこさん

写真でみるとイマイチ違いがわからないプロ洗濯前後だけど、実際はびっくらするぐらい違うからね~(笑)
ネットのハミモフ、サイコーよね~(^^)
Commented by リック at 2013-06-12 10:53 x
さわさわ~もふもふ~7ですよね~
これで、さあ、川に行こう!て、なれる?

悲しいサガですよね~お疲れ様!豆ちゃん!

ゆきぞうさんが、前に言っていた、犬のおやつのお店の名前おしえてください。

オフ会で、馬のかりかりしたのとか、安全なおやつをいただき、私も
買おうかな~と、ネットで買えますよね!
Commented by ゆきぞう at 2013-06-13 19:35 x
★リックさん

一週間ぐらい(笑)経っちゃえば川行けますよ~(^^)
流石に洗って1日、2日は白さを堪能したいです(笑)

ではもう一度お店のアレコレはミクシでメッセージ送りますね~(^^)/
<< ☆初べグルをモグモグマメさん満足編☆ ★突然ケテイの近め避暑地へゴー... >>