ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにボクもサラダ川へ降りちゃったでし編★

毎日毎日蒸しアチいでしねぇ。昨日のメガネも結構無風でなかなかの辛さだったでしし。今日は今日で15時過ぎたら雨降るっぽいってヨホーが出てたモンでしからね。早めお散歩でしよ。
e0176159_19443911.jpg

確かにずーっと曇りでしかも朝からかなりの強め風が吹きまくってはいたんでしけどね。一瞬風が止むと一気にむわ~っとそりゃアチいんでし。イズミリバー沿いもむわむわ~んでし。
e0176159_19444614.jpg

ちなみに今日のお散歩コースはサラダバーロード往復トコテクだったんでし。いつもの通りイズミリバーに到着したらサクっとフレキシでササっと下に降りてのサラダバーロードでし。
e0176159_19445247.jpg

おひとり散歩の時は基本ボクの好きな道&好きなだけクンクンがお約束なんでしよね。ま、クンクンした後調子コイテペロペロしようモンなら即ドデカ雷落ちてソコで終了でしけど・・。
e0176159_19445916.jpg

今日はチョイチョイ道草して雷落ちちゃったでしけどね~。テヘペロでし~。それにしてもホントにアチくてボクってばついにサラダバーロード横のサラダ川に降りちゃったんでしよ~。
e0176159_1945613.jpg

あ、ちゃんと降りる前に母様にお伺い立てたでしからね?? 母様も笑ってオケーしてくれたんでし。ついついお水ペロンちょした時は「あ・・。あー(笑)」って声が出てたでしけどー。
e0176159_19451439.jpg

ま、お魚さんも鴨親子も元気にしてるでしからね。母様も神経質にならないで見逃してくれたんでし~。ちなみに帰りサラダバーロードでは勝手に降りちゃったのはご愛敬でしよ~。


◆オマケ◆
『チョー久方ぶりに坊ちゃまin』
e0176159_19452618.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-06-19 19:46 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20679792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リック at 2013-06-20 08:49 x
結構綺麗ですね~うちの方は田舎のくせに、汚いです。
Commented by ゆきぞう at 2013-06-20 10:32 x
★リックさん

うーんと、ココだけ見たら確かにキレイっちゃーキレイなんですけどね~(^^;)
でも下流・上流見るとわかるんですが、ジャブジャブ遊ばせるのは遠慮したい程には汚いんですよ~。
なのでホントは水もペロンちょして欲しくないのです(笑)
Commented by けろこ at 2013-06-20 11:59 x
サラダバーロードって意外と鬱蒼としてるのね…。
頻繁に歩いてないと道が無くなりそう(笑)
↑我が家付近ではよくあることだけどさ(^_^;;)

ウチのは脇のカイカイ+ハゲが治らず、入水禁止中。
今回はもう掻いてないのに、何故にこんなに毛が生えないのかな〜(泣)
Commented by ゆきぞう at 2013-06-20 23:12 x
★けろこさん

あのね、いつも歩いてるサラダバーロードは2枚目の写真で歩いてるトコの逆サイドになるのよ~。
橋がちびっと写ってるでそ??
ま、サラダ山盛りの季節になるとソッチ側も鬱蒼として歩けなくなるんだけど、気付くと誰かが刈ってくれてるのよ(笑)

竜大変だね~。カイカイし過ぎで永久脱毛になっちゃったか!(T-T)? マメさんも前肢の指一本、舐め過ぎで永久脱毛なってるからね~(^^;)
<< ★久方ぶりのお休み連チャンれお... ★まさかのチェンジに母様脱力でし編★ >>