ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶりのお休み連チャンれおんくんでし編★

今日は朝からひたすら雨がビシャビシャ、お家の中は湿ってジトジト、ボクと母様はカビってグダグダな感じでし。ホント昨日は何だかんだ最終的に軽くでもメガネれてヨカタでしよ~。
e0176159_1395618.jpg

月曜日はダル母様登場でお散歩行けなかったでしからね。危うく3連チャンでウダウダになるトコだったでし。しかし何で母様がダルげなコトに・・日曜日の腹イタの影響でしかねぇ??
e0176159_16273078.jpg

この土日は土曜日ランって日曜日オーイケったんでしけどね。G'sgしゃん自体久方ぶり、れおんくんと一緒はかなりの勢いで久方ぶりだったんでし~。そりゃ興奮もするってモンでし。
e0176159_13101380.jpg

1、2回戦大フィバーで、3回戦目なんてランに向かうつもりで外に出た母様そっちのけで、シレ~っとチッコしてまめ号に向かおうとしちゃったでしからね~。完全お疲れ吉でしよ~。
e0176159_13102093.jpg

そしての日曜日でし。れおんくんが待ってるアナ~バまでトコテクしたら、早速ボール遊びスタトでし。コノ日は思ったよりアチくなかったでしし、涼しいイイ風が吹いてたんでしよね。
e0176159_13102643.jpg

ボクも母様もルンルン気分で遊んでたワケなんでしけど、知らぬ間に母様の中にだけ暗雲が立ち込めてたんでしねー。そうでし。腹イタでし。しかも波がどんどんデカくなる系でし。
e0176159_13103482.jpg

結局ボクがれおんくんと遊びながら待ってる間にふらふらトイレに歩きだしたんでし。戻ってきた母様の顔はぐったり感満載だったでしねぇ。ま、無事にお家に帰れてヨカタでしけどね。


◆オマケ◆
『母ちゃん坊ちゃまに難癖つけ中(笑)』
e0176159_16293412.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-06-26 13:11 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20711426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-06-26 14:15 x
ハハがどんどん無口になっていった日(笑)
父ちゃんも腹イタの時は同じ反応だわよ^^
でもハシゴ酒ならぬハシゴトイレしないで帰れてヨカッタ^^

ランもアナーバも久々でれおんと一緒じゃ興奮もするって
モンよね^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-06-27 08:54 x
★れおんママさん

頭に鮮明に浮かんだ数年前の『川遊び腹イタで棄権事件』(笑)
今回は自分で運転してたから、地味~に焦った。
しかし、無事帰宅できてホントヨカッタわ(^^)
Commented by リック at 2013-06-27 10:01 x
お友達がいてうらやまし~おなかどうしたの~夏風邪ですか~
偉いな!私だったら寝てるわ。

Commented by ゆきぞう at 2013-06-27 16:45 x
★リックさん

お腹は遊んでる最中に痛くなったですよ~。
原因はよくわからないんですけど・・。
帰りの運転はひやひやスリリングでしたよ~(笑)
<< ☆見た目と本心は全く逆吉編☆ ★ついにボクもサラダ川へ降りち... >>