ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと湖で運命のツカノマ逢瀬でし編★

ついに梅雨が明けたモフ区は一気にアチくなってきたでしよ。これからどんどん恐ろしい日々が訪れるんでしねぇ。今年は去年に輪をかけて母様もより一層やきもきしてるでしよ~。
e0176159_21474750.jpg

ま、そんなアチい季節が到来ってコトは水遊びの季節も到来ってコトでし。ってワケで早速コノ土曜日に今シーズン初の湖遊びに行って来たんでし・・って言いたいトコなんでしけどね。
e0176159_2148458.jpg

なんと前日の夜中に母様がボクの背中辺りのちょい皮膚荒れに気付いたモンでしからね。目的地が湖からビョーインへ変更になっちゃったんでし。マジ最悪な予定変更ってヤツでしよ。
e0176159_21481158.jpg

ヨカッタコトと言ったら、治療する程の状態じゃなかったってコトでそのまま何とか湖に再出発できたってコトぐらいでしかね。って言っても着いた頃にはれおんくんは〆泳ぎ中でし。
e0176159_21481855.jpg

全く逢えないよりはイイでしけど。でもぶっちゃけコノ日の天気はソコソコの強風でナカナカの波だったみたいでしからね。ボク的にはひたすら吠えて終わってたとは思うんでしけど。
e0176159_21482821.jpg

ってワケでモチのロン、コノれおんくんとのツカノマの逢瀬もほぼ吠えて終了でし。ま、それはそれで楽しかったんでしけどね~。このままれおんくんとはココでザンヌンお別れでし。
e0176159_21483628.jpg

母様達のお昼ゴハンまでまだちょい~っと時間があるでしし、ボクだけじゃ湖で楽しく遊ぶなんてマジありえないでしからね。ココはひとまずランでもうヒト遊びするでしかね~。


◆オマケ◆
『ボール見てすかさず飛びこむ丸と吠える吉』
e0176159_21484511.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-07-08 21:49 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20770804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-07-09 13:15 x
今まででイチバンの強風&大波だったからね^^;
ボールはどんどん流されるし、れおんは溺れかけるし。
あれじゃあマメさんはもちろん、ハハもキケンよ~(笑)

まだ夏は始まったばっかりだからね!
また今度ゆっくり今年の泳ぎを見せてもらうわよ^^v
Commented by ゆきぞう at 2013-07-09 21:07 x
★れおんママさん

れおんが溺れかけるって相当よね(^^;)
湖は逃げないしね~。近々リベンジに行かなくちゃ!!
そして次回はヒメマスのフライ食べるんだ~(^^)♪♪
<< ★世界遺産のオヒザモトは涼しめ... ☆ぷっくりマメさんビョーイン編☆ >>