ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★世界遺産のオヒザモトは涼しめイイでしね~編★

れおんくんとのツカノマの逢瀬を楽しんだ後はランでヒト遊びでし。母様達のお昼ゴハンが出来るまでまだ時間がかかるでしし、湖でもぶっちゃけひたすら吠えてただけでしからね~。
e0176159_20564096.jpg

ま、って言ってもそんなにガツリと遊んだりもしなかったんでしけど。ボールでチョロチョロっと遊んで、アチやコチやクンクンして、シレっと草食べようとして怒られてって感じでし。
e0176159_20564847.jpg

思ったより涼しくもなかったでしし、ランでぼーっとしてた方が虫も寄って来そうだったでしからね。サクっとランを脱出して、母様念願の今シーズン初ワカサギヒメマスタイムでし。
e0176159_20565652.jpg

相変わらず美味しい幸せタイムを満喫したみたいでヨカタでしよ。んじゃ、母様達のお腹も満足したトコで再出発でし。何やらお空の雲色が怪しげでしけどひとまずきららるでしよ~。
e0176159_2057399.jpg

流石に涼しい~ってトコまではイカンでしけどね。モフ区と比べたら天国でしよ!! ってかモフ区だったらもう真昼間のこんな時間にお外で走って遊ぶなんて完全超絶ムリぽでしからね~。
e0176159_20571060.jpg

確実干からびちゃうでしモンね。キケンキケンでーし。ヤパシ日帰りでもそれなり涼しく遊べるトコに来れるのはイイでしよね~。モチっと早く来れたらもっと涼しいと思うでししね~。
e0176159_20571868.jpg

今巷で話題の世界遺産のゴゴメ辺りまで行っちゃえばもっと涼しくてチョー気持ちイイはずでしけどね。ま、ボク的には世界遺産のオヒザモトでも十分楽しめた土曜日だったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『世界遺産と怠惰吉』
e0176159_20572578.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-07-09 21:01 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20775293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-07-10 13:55 x
最高気温が25度ぐらいっていいわよね~♪♪
帰りは車の外気温度計がみるみるうちに上がっていったからね^^;

毎度のことながらヒメマス美味かった!
今回我が家はあまりの風の強さで室内で食べたのよん。

今の富士山はあまりに人が多くて行く気がしないわぁ^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-07-13 21:13 x
★れおんママさん

すまーん!! 返事が1コ抜けてた(^^;)

ホント、最高気温25℃とか素敵過ぎだわよ~。
まぁココ最近の舘林やら甲州の気温に比べたらモフ区はまだイイんだけどね(^^;)
<< ★朝散歩でも夕ゴハン時間は変わ... ★れおんくんと湖で運命のツカノ... >>