ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★朝散歩でも夕ゴハン時間は変わらずでし編★

なんとカツヌーマは39.2℃でしって!! コレでカツヌーマは猛暑4連チャンでしか。モフ区は一応『猛暑日』ってヤツじゃないでしけどね。ま、アチいのには変わりないんでしけど・・。
e0176159_15534070.jpg

ってワケでボクのお散歩も昨日から朝時間にシフトチェンジの4時出発でし。モフ区はまだちびっと薄暗いんでしよね。モチのロン全然涼しくはないでしけど、一番マシな時間でししねー。
e0176159_15535057.jpg

でも5時にもなっちゃったらもうかなりアチくなってくるでしからね。お散歩は大体1時間のちと短めも致し方ナシでし。アチい中ムリするのもヤバいでしし、ま、お腹も激減りでしからね。
e0176159_1554560.jpg

今日なんてお腹空き過ぎてお散歩中盤でちょろっとケロケロっとしちゃったでしモンね。そりゃお散歩に出ちゃえば、お家で寝コケてる時よりも胃だって元気に動き出すでしからね~。
e0176159_15541145.jpg

早速母様ってば逆算したりで夕ゴハン時間のコトをブツブツでし。夕方散歩に行かなくても夕ゴハン時間が早くなるコトはないんでしね~。こりゃ致し方ナシでしけどザンヌンでしね~。


◆オマケ◆
『お家で遊んでる最中も寝コケ吉』
e0176159_15541929.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-07-10 15:54 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20778800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-07-10 20:22 x
まぢアチイ。。。
でも昨日今日は風が多少でもあるからマシなんだけどね^^;

早朝ならベスト着なくていいもんね♪♪
ぶっちゃけクールベスト着ても、湿度がこれだけ高いと
とても涼しいとは思えない^^;

クンクンし放題だけど、草パックンで怒られないようにね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-07-11 10:07 x
★れおんママさん

メガネまで出ればそれでも風あるんだね~。
家の辺りは無風過ぎだし、流石の我が家でも日中から除湿モードでエアコンONしてるわ(^^;)

朝の4時でも出発と同時にハァハァは止まらないけど、ヨコベロべろ~んはしないからヨシとするわ~(^^)
ただ、朝露であんよは泥だらけだけど~(^^;)
<< ★2時間かかって遊びは10分で... ★世界遺産のオヒザモトは涼しめ... >>