ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ギリギリひとまずドシリバーに着水成功でし編★

今日も朝からムシムシっとアチいモフ区でし。今日は夜ランでしからね。それまで正しくダラ~っと過ごすでしよ~。ってコトでゴロゴロから颯爽と逃げ出した昨日のボクはでし・・。
e0176159_9325874.jpg

予定よりもかな~り早く、予定通りにイチロ、ドシリバーへでし。って言っても今回の母様は特に下調べもしないで、トニモカクニモひとまず行ってみようってスンポーだったんでし。
e0176159_933420.jpg

すぐ傍にドシリバーが流れてるモノノ、そんなお目当てドシリバーには全然近づけないヤキモキ感満載のドライブをひたすら続けて結局降り立ったのは母様大好き・ミチノエキでし。
e0176159_9331777.jpg

ヤパシちゃんと水遊びするにはキャンプ場辺りに行かないとダメぽでしね~。きっと知るイヌぞ知るアナ~バがあるんだと思うんでしけどね。初めてマメ家にソレはハードル高いでし~。
e0176159_9331138.jpg

ま、今回はミチノエキから地味~に急勾配な坂を降りてお手軽にドシリバーに近づけたでしからヨシとするでしかね。ボク的には大きい石がアチコチ点在で苦手満載ではあったでしけど。
e0176159_9332468.jpg

お水はモチのロン、キレイでひんやり冷たかったでしよ~。ってワケでちょびっとあんよの先だけビシャっとしたら終了でし。チョロっとだけ周辺をトコテクっとしたら帰るでしよ~。
e0176159_9333217.jpg

母様もお土産に生ヤングコーンやら新鮮お野菜を買って、クレソンアイスなるものまで食べてご満悦でししね。何だかんだで楽しかったでしよ。次はもうちと下調べしてリベンジでしね!!


◆オマケ◆
『洗濯モノ山で寝コケ吉』
e0176159_9334047.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-07-14 09:33 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20795124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★久方ぶりのイチロ二サンでし編★ ★2時間かかって遊びは10分で... >>