ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし まさかの序の口編★

父様の1夏休みだった金曜日に無事キタカルまで1泊お泊りに行ってきたボクでし。今回も毎度毎度のアスプロスしゃんだったワケでしけど、実はボクだけって初だったんでしよ~。
e0176159_10323375.jpg

そんな今回の旅行も事前に母様がバタバタ計画をネリネリでし。まずは水遊びをしに千ヶ滝る予定だったみたいなんでしけどね。あーだこーだでギリギリめがね橋にチェンジでし。
e0176159_10324670.jpg

どっちかってーとズンズン森歩きなボクの好みを優先したんでしって。ま、結果としては異様にアチくてわざわざ避暑地に来たのに大失敗チョイスで母様ウナダレテタんでしけどね。
e0176159_10325740.jpg

ってワケでまずは目指すはめがね橋手前のウスイコでし。ドデカで水もキレイでアチくなかったらチョーイイ感じでしよ。れおんくんも一緒だったら絶対ジャブっと遊んだんでしけどね。
e0176159_1033681.jpg

今回はお水をチョビり味見して終了でし。当初の母様計画だとココからめがね橋までトコテクするつもりだったみたいなんでしけどね。アチ過ぎキケンって母様ジャッジが下ったんでし。
e0176159_1033228.jpg

ってコトでサクッとまめ号に乗って向かったんでしけどねぇ。実はれおん母ちゃんご所望のプチハプニング、その名も『母様腕時計紛失事件』がウスイコ到着時点で発生してたんでしよ。
e0176159_10333199.jpg

何だかんだで無事父様が見つけたものの、いつもなら絶対パニクる母様が半ば諦めモードに入るなんて・・真夏のアチさってマジ恐ろしいでしね。でも見つかってホントヨカタでし~。


◆オマケ◆
『おでかけソワソワ疲れ吉』
e0176159_10334136.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-12 10:34 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20921014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-08-12 14:07 x
そんな湖があるのね~^^
でも長野、群馬って結構犬が入っちゃいけない湖が多いのよね。
前も入ったら怒られたもん^^;

まぁコッチに比べたら全然マシだったとは思うけど、
日が落ちる前は日差しが強いからあんまり涼しさは感じないんだろうね。
まぁ北の果て以外はどこも暑いってことで^^;

しかし期待以上にやらかさなくても(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-08-12 16:38 x
★れおんママさん

一応事前にサラっと調べてから行ったのよ~。特に禁止ってコトは書いてなかったんだけどね。
でも湖って言っても人口ダム湖だから、役所に聞けばダメ言われるかもね~。ちなみにカヌーしてるヒトいた。

しかしまさか母ちゃんの期待に応えるコトになるとはね~(^^;) てか、それ以上の展開が待ってた訳だけども・・・(--;)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし セレ... ★明日は母様、迷子注意でしよ~編★ >>