ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし セレクト大失敗編★

母様の大事腕時計も無事見つかったトコロでお次はめがね橋でし。今回は一応ココがメインの予定だったワケなんでしけど、結局あっちゅー間に離脱したんでしよね~。だって・・
e0176159_10154650.jpg

チョーアチいんでしモン!!
e0176159_10155625.jpg

コノ日の夜にお宿で小ママしゃんと大ママしゃんとおしゃべりした時なんて「あんな(暑い)トコロ行ったの!?」って言われちゃってたでしからね~。アレはマジ衝撃的だったでし~。
e0176159_10201767.jpg

母様的にはトンネルやら森の中やらで割と涼しくトコテク散策を楽しめると思ってんでしよね。それがまさかの『一般常識アチいトコ』に分類してたとはでし!! 母様ドンマイでし~。
e0176159_10161641.jpg

確かに衝撃的なアチさだったでしけど。ってか避暑が目的なのに勘違いでめがね橋をセレクトしちゃったコトのが母様には痛恨の一撃だったみたいで、かなり凹んでたでしからね。
e0176159_10162634.jpg

ボク的には駐車場からめがね橋向かうトメドナイ階段をグングン上るのは楽しかったでしけどね~。ぶっちゃけソレで満足の2トンネルでギブアプ、めがね橋まで行かずに撤収で~し。
e0176159_10164116.jpg

かなりヘバッてるボクを見てチョーションボリ母様に「雪でも降ったらまた来ようよ!!」って父様もガムバってたでし。んじゃ、そろそろイイ時間でししお宿に向かうでしよ~。


◆オマケ◆
『めがね橋で家族写真(笑)』
e0176159_10165184.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-13 10:20 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20925278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-08-14 16:55 x
この時はまだ衝撃の事実を知ることもなく(笑)

それにしても『めがね橋』って全国にいくつぐらいあるのかしらね~??
Commented by ゆきぞう at 2013-08-15 08:09 x
★れおんママさん

長崎にも有名な『めがね橋』あるしね~。
たくさんあるのかもね~(^^)
ま、モフ区のメガネはマイナー過ぎだけど(笑)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 旅行... ★ボクだけ北軽デブ~でし まさ... >>