ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 旅行最大級衝撃降臨編★

避暑目的なのにめがね橋チョイスで凹み母様を乗せたまめ号が無事アスプロスしゃんに到着したのは16時過ぎでし。コノ日は渋滞にもハマリマクリで地味~に大変だったんでしよね~。
e0176159_10454528.jpg

ってワケでチェックインが終わったらチョロっと休憩、サクっとボク夕ゴハンでし。アチさはチョイチョイ落ち着いてきたものの、ザンヌンまだまだ『涼しい』には程遠い夕方過ぎでし。
e0176159_10455247.jpg

それでもゴハン後の休憩また~り寝コケタイムの後に、母様達の夕ゴハンまでチョロっとチッコガテラお外に出てみたんでし。下界に比べたら『涼しい』部類に入るはずでしからね~。
e0176159_10573334.jpg

そんなお散歩後は母様オマチカネの夕ゴハンでし。美味しい料理に久方ぶりヒトリ麦酒デカ瓶で幸せホロ酔い母様、でもそんな気分もコノ後まさかのチョー高速急降下でし。原因は・・
e0176159_1046775.jpg

ボク左耳まさかのガイジエーン!!
e0176159_1046159.jpg

お部屋でメロン熊との一戦をやり遂げた時、ソレは発覚したんでし。実は最近ボクたま~に左耳だけカイカイからキャインがお決まりだったんでしけどね。実はソレだったんでしね~。
e0176159_10462582.jpg

母様てっきりモフが絡んでるんだと思って毛梳きに重点を置いてたんでしよね。でも突然の真っ黒垢登場に心拍数急上昇でし!! 時計なんてただの序章、最後に最大級キタんでし~。


◆オマケ◆
『何度見てもチロ耳萌』
e0176159_10463354.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-14 10:46 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20929396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-08-14 16:53 x
れおんが来るかどうか気になったの~?^^

しかし旅行先でまさかの外耳炎とはね^^;
そりゃあ酔いも一気にさめるってもんだわ(笑)
きっと寝言で『ビョーイン。。。ビョーイン。。。マメごめ~ん。。。』ってつぶやいてたんじゃない?^^

アスプロスご飯食べた~い♪♪
Commented by ゆきぞう at 2013-08-15 08:16 x
★れおんママさん

今回は一緒に宿泊してた中になかなか吼える仔がいてね(^^;)
この時間と朝の時間はほとんどランにいたみたいでさ~。
ってワケで、結構気にしちゃってたの。

酔いね・・一気に醒めた(笑) そして恒例の土下座(笑)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 知ら... ★ボクだけ北軽デブ~でし セレ... >>