ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 知らぬが豆吉編★

メロン熊戦の直後、何やら急激に胃イタになっちゃった母様をシリメにボクはバチシ寝コケ成功でし。窓全開の扇風機ぐるぐるで明け方まではチョー涼しくてサイコーだったんでし~♪♪
e0176159_9474171.jpg

ちなみに母様はボクと真逆でイマイチ寝コケれなかったみたいなんでしよね。ちまちま目が覚めちゃう度に、ジメ~っとボクの左耳付近を見つめては切なくなってたらしんでしよね。
e0176159_9474896.jpg

なんでなんでしかね~?? ま、そんなこんなで朝が来てサクッと朝イチチッコと朝ゴハンを済ませたらボクは二度寝コケでしね。お外の気温はザンヌンあっちゅー間に上昇開始でし。
e0176159_9475629.jpg

母様達の朝ゴハン時には完璧『涼しく』はなかったでしモンね~。先週だったらチョー涼しかったみたいなんでしけど、まさかのココ最近で一番アチいってヤツだったんでしって。
e0176159_948870.jpg

先週ってーっと・・あ、母様がビッショになりながら緑っ娘に夢中になってた時でしね~。そりゃムリでし。絶対ボクは旅行に来れなかった日でし。ってコトで考えないが吉でしね。
e0176159_9481596.jpg

んじゃ何度食べても美味しくてタマラナイ朝ゴハンで母様達のお腹もイパイになったら、サッサとチェックアウトでし。最後は昨日遊べなかったランでヒト遊びしてから出発するでし~。
e0176159_9482454.jpg

そう言えばチェックアウトの時に「動物ビョーインは・・」とか小ママしゃんに道を聞いてたっぽいんでしけど・・ま、まさかでしよね~?? ココまで来て・・まさかでしよね!?!


◆オマケ◆
『珍しく笑顔でわんちんぐ』
e0176159_9483512.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-15 09:48 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20933336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 豆吉... ★ボクだけ北軽デブ~でし 旅行... >>