ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 豆吉初旅先病院見参編★

既にアチいながらもランで最後にヒト遊びしてお宿を出発、あっちゅー間に到着したのはまさかでまさかのビョーインだったんでし!! ボク旅行に来てるんでしよ!?! ありえんでしよー!!!!
e0176159_9413844.jpg

母様が開いたドアから一歩中に入った瞬間のボクのアノ衝撃的絶望感が皆しゃんにわかるでしか!? 終いには処置室でお耳モミモミ何やらグリグリ永遠に終わらんかと思ったでし!!
e0176159_9414879.jpg

ま、それでも何とかアレやコレやと終わって一安心でしよ~。モチのロン、まめ号のタオルケトはぐっしゃぐしゃにしてやったでしけどね。んじゃ、気分を入れ替えて水遊びにゴーでし。
e0176159_9415545.jpg

ジャブジャブ水に突っ込んで遊ぶタイプならきっと中止になってたと思うんでしけどね。ボクの場合は肢元チャプチャプが基本スタイルでしからね。顔が濡れるとかマジないでしし。
e0176159_942381.jpg

ってコトで向かうは初日に元々来る予定だった千ヶ滝付近でし。ちと駐車場に行くまでにワタワタしちゃってた母様でしけど無事何とか到着、水を求めてトコテクトコテクでしね~。
e0176159_9421161.jpg

何やら当初の予定とは若干違う場所っぽいトコに出たらしいんでしけどね。ま、ちゃんと水辺に出れたでしからヨシとするでしね。先客犬のボーダーズも楽しげに遊んでたでしよ。
e0176159_942208.jpg

でも予定外の水エリアってコトもあって母様達の準備がイマイチ、ザンヌンあんまり長居はできなかったんでし。次回は準備万端ヨロシコでしよ?? んじゃそろそろ次行くでしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-16 09:42 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20937481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-08-16 17:03 x
そこで記念写真撮っちゃうか(笑)
まぁなかなか行けない場所だもんね^^;

まぁ無事に水遊びできてなにより^^v
Commented by ゆきぞう at 2013-08-18 09:40 x
★れおんママさん

診察&治療が無事に終わってアタシが落ちつたから、後はブログのネタにでもしようかと思えたのだよね(笑)
水遊びエリアはコノ前れおんが行った場所じゃないカモだったんだけど、またちゃんと行きたいわ~(^^)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 恋焦... ★ボクだけ北軽デブ~でし 知ら... >>