ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの最後の最後もビョーイン直行でし編★

今日は一日ぐーたらだらりんちょで過ごしたボクでし。一週間チョイ振りのモフ区も相変わらずアチいでしねぇ。ま、旧モフ郡も地味に盆地なだけあってアチかったワケでしけどね~。
e0176159_20273696.jpg

先々週に失敗ながらもキタカルまで避暑ガテラお泊りに行って来たワケでしけどね。ボクと母様だけはそのまま旧モフ郡で一週間夏休みって感じにだらりんちょ三昧して来たんでしよ。
e0176159_20274426.jpg

母様は久方ぶりにお墓参りやら、ゴヨージ済ませやら、恒例のけろこしゃんとデートやらやらと地味に毎日ワタワタしてたでしけどね。ボクはほとんどお留守番で寝コケ祭りだったでし。
e0176159_2027516.jpg

あ・・でも毎日10時に『魔の耳洗浄タイム』が訪れて最悪な数分間はあったでしけどねー。原因はアレでしよ。例の『左耳ガイジエーン』でし。母様と大父様がアクマに見える瞬間でし。
e0176159_20275820.jpg

母様が耳洗浄で大父様が押さえつけ係だったんでしけどね。毎回ギャンギャン暴れまくって最終日には白熊キックが大父様のお腹に大炸裂、見事に痛げなブチ色付きミミズバレ完成でし。
e0176159_2028755.jpg

ま、そんな旧モフ郡での日々はひとまず置いといてでし。ホントは日曜日に帰って来る予定だったんでしけど、渋滞避け案ってコトで昨日になったってワケなんでし。そしてまさかの・・
e0176159_2028161.jpg

ビョーインに寄り道でしー。丁度平日、しかも水曜日からおヒゲセンセーがお休みだったモンででし。何だかビョーインで始まりビョーインで終わったようなおでかけだったでしねぇ。


◆オマケ◆
『恒例ビョーイン後のグッシャ具合』
e0176159_20282452.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-20 20:29 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20956822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-08-21 11:50 x
マメさん、お疲れだったね〜(^_^;)
久しぶりにモフれて良かったよ〜v
それにしても、夏は貧相なウチのに比べて、写真で見るよりボリュームあるモフっぷり!
そりゃ暑くて散歩もイヤだよね…。
Commented by れおんママ at 2013-08-21 13:19 x
ついに『シロクマパンチ』ならぬ『シロクマキック』が出たか(笑)
まぁ大量出血よりはマシかねぇ。。。
暴れっぷりが想像できるわ~^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-08-21 21:24 x
★けろこさん

お互いお家訪問でモフるのが恒例になってきてるもんね~。

ウチの坊っちゃんはホント年がら年中モフモフだわよ~(^^;) 竜さんは体がスッカスカでその分顔デカくみえちゃうし(笑)
でも相変わらず可愛かったわ~(^^)/
Commented by ゆきぞう at 2013-08-21 21:26 x
★れおんママさん

アタシが唇に白熊パンチ食らった時はスパっと切れたけど(笑)、父上の腹が切れなくてホントヨカッタ(^^;)
イヤ~、それにしれもモノ凄い暴れっぷりでしたよ(笑)
<< ★もはやジャングル的な大父様フ... ★ボクだけ北軽デブ~でし 恋焦... >>