ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★もはやジャングル的な大父様ファームでし編★

湿気はむわ~んとするモノノ、昨日よりは全然アチくない今日のモフ区でし。8月も後半でしし今年のアチさ的にはコレでも少しは落ち着いて来てるんでしかね?? まだ来てないでしかね??
e0176159_1120886.jpg
先週のモフ区のアチさ具合はよくわからないんでしけど、旧モフ郡もちゃんとアチかったでしよ~。夕方にサクっと土手トコテクってもアチくって、わんちっこしたら即終了でしモン。
e0176159_11201535.jpg
ってワケで雪遊びの時と同じく大父様ファームで遊んだんでし。ま、外で遊ぶってコトでアチさは変わらないでしからね。ボール遊びもニホイチェックもチョロっとてなモンでしけど。
e0176159_11203241.jpg
それにしても5月に来た時にアレコレ芽吹いてた大父様ファームも見事に緑がモッサ~、春野菜が夏野菜にチェンジでワッサ~と毎度のコトながらなかなかスゴイコトになってたでしよ。
e0176159_11204140.jpg
大好物なのにアレルギになっちゃって母様が食べれなくなっちゃった梨もワッサワサ実ってたでししね~。そ言えば日向ぼっこでしかね?? ニョロっとヘビしゃんもいたでしよ~。
e0176159_11204726.jpg
シッポがキレ~イ真っ青ブルーな幼少の砌ニホントカゲしゃんもいたでしし。・・って言ってもニホントカゲしゃんはエアコンから出た水を溜めてる桶の中で沈んでたんでしけどね・・。
e0176159_11205558.jpg
ちょっとセンチメタルジャニ気分になっちゃったでし。ま、お外でのボクはこんな感じで過ごしてた一週間だったんでし。あ、そ言えばお墓参りに行ってお参り?したんだったでし~。


◆オマケ◆
『モセイフは見た』
e0176159_1121277.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-08-21 11:21 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20959803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-08-21 13:22 x
もうそんなに暑くはならない・・・はず・・・よ^^;

ヘビの写真がなくて残念!!
トカゲさんは。。。違う意味でザンネン。。。
Commented by ゆきぞう at 2013-08-21 21:29 x
★れおんママさん

ホント、早く落ち着いて欲しいコノ暑さ(^^;)
湿度は相変わらず半端ないけど~。

ヘビね。坊っちゃんに何かあると困るので突いてお暇願ったんだけどさ。その後に写真撮って母ちゃんに送ればヨカッタと気付いたよ~(^^)
<< ★平和ボケしてたら恐ろしデー来... ★まさかの最後の最後もビョーイ... >>