ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおバデずと富士デブ~でし 丸モフ撥水特殊編★

バデくんが爽やかな衝撃を披露しまくったトコロで、そろそろひとまず母様達のお昼ゴハンタイムでし。金曜日はイイ感じに空いてて、奥の広テーブルにもサクっと座れてヨカタでしよ。
e0176159_11253031.jpg

ちなみに母様は初のヒメマスフライ注文でし。ぶっちゃけフライ状態のヒメマスとワカサギの違いはわからなかったみたいでしけど。んでもって今回のボクはブタ鼻装着ナシで休憩でし。
e0176159_1125385.jpg

無事母様達のお腹も満足満タンになったでしし、早々に2回戦に突入でし。バデくんなんて、母様達のお昼ゴハンの時もチョイチョイ湖じと~って見てたでしからね。完全に湖の虜でしね。
e0176159_11255235.jpg

そんなルンルンウキウキで湖に入って行くれおバデブラザーズをシリメにボクはオレンジぷかぷかを外して浅瀬付近でウロウロワンカラしてたワケでしけど・・だって疲れたでししー。


※マメさんのワンカラ共演により音量注意です(笑)

バデくんは1回戦に引き続きれおんくんのダイコンに夢中でし。もしやダイコンさえあればプールだって海だってサクッと泳げちゃうんじゃないでしか?? ダイコン流れには注意でしけどね。
e0176159_1126173.jpg

そんなこんなでボクだけお先に濡れモフ処理があるでしから湖遊び終了でし。毎度の3種5枚タオルで母様が必死コイテる先にはギリギリまで遊んで既に乾いてるれおんくんがいたりでし。
e0176159_1126888.jpg

ちなみにバデくんは意外に湿ってたでしからね。ヤパシれおんくんのチョー撥水モフは特別なんでしね。んじゃ、ぐしょ~りと地味に重いタオルが5枚完成したトコで湖離脱するでしよ~。


◆オマケ◆
『シンクロ吉丸』
e0176159_11261887.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-09-10 11:26 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21048126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-09-10 21:32 x
ヒメマスが小さいのかワカサギがデカイのか・・・
確かに見た目はよく分からなかったわ^^;

確かに食事中もバデさんは『湖がオレを呼んでる。。。』って
若干の哀愁が漂ってたもんね^^
そのままサクっと2回戦も泳いでたし。

れおんの乾きの早さはちょっと他にはいないみたい(笑)
結構モフモフしてるんだけど、なんでだろ・・・

Commented by ゆきぞう at 2013-09-11 13:45 x
★れおんママさん

塩焼きサイズがフライ状態で出てくるものだとばっかり思ってたし、ぶっちゃけ「下のフライは実はワカサギでした~。」って言われても「そうなの??」って感じなぐらい味の違いもわからず(笑)

バデさんもバデママも完全に虜になっちゃったモンね(^^)b
<< ★れおバデずと富士デブ~でし ... ★れおバデずと富士デブ~でし ... >>