ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおバデずと富士デブ~でし 遭遇ナシが吉??編★

湖遊びとワンカラ音頭でお疲れサンってコトでグス~リ寝コケたら涼しい朝が待ってたんでし~。って言ってもぶっちゃけボクはアチくてなかなか寝コケられなかったんでしけどね~。
e0176159_10565523.jpg

ハァハァふらふらしてるボクに珍しく母様が気付かなくて、父様が扇風機をビュォ~とONにしてくれたんでし。夜から雨が降り出しちゃって窓を閉めちゃったモンでアチかったんでしよ。
e0176159_1057280.jpg

母様も十分アチがってたんでしけどベッドの上でぐでぐでしてたらあっちゅー間に完落ちでし。母様もボクに負けずと・・ワンカラはしてないでしけど全力で楽しんでたでしモンね~。
e0176159_1057922.jpg

ってコトで母様はベッドでぐでぐで、ボクは扇風機の前でへそ天パカーンでグッスリってワケでし。起きたら雨もちゃんと止んでたでししね。ひとまずチッコしたらボク朝ゴハンでし。
e0176159_1057161.jpg

今回もチロっと周辺お散歩には行ったモノノ、結局ボクは一度も野生モフには遭遇せずでし。バデくん達はお散歩中に鹿しゃんに、れおんくんと父ちゃんなんてウリボー遭遇でしって!!
e0176159_10572255.jpg

何だかボク達だけ会えなくてザンヌンな感じなんでしけど~。 でも野生っ仔は強いって話でしし遭遇しない方が母様的には吉って感じでしかね?? ヨカラヌ何かが起きそうでしモンね~。
e0176159_10572977.jpg

んじゃ、母様達のゆた~りまた~り幸せ朝ゴハンが終わったらそろそろチェックアウトの時間でしね。最後にByronしゃんのプライベト・ランを借りてヒト遊びしてから帰るでしかね~。


◆オマケ◆
『Byronママさんからプレゼント再び』
e0176159_10573945.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-09-12 10:57 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21056437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-09-12 21:40 x
多分我が家の部屋が一番涼しかったと思う^^
さすがに明け方はベッドから出るのにちょっと気合が必要
だったもん(笑)

次回はマメさんも何か野生動物に会えるかしらね~♪♪
まぁアタシも朝は結局起きれなくて、まだ会えてない
ワケなんだけども^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-09-13 12:59 x
★れおんママさん

一晩窓開けッパなら、そうだよね~(^^)
雨降ってなかったら奥の部屋は開けときたかったわ~。

鹿とウリボー以外にも会えるのかな??
『野生』繋がりでアブとかブヨは遠慮したいけど(笑)
<< ★れおバデずと富士デブ~でし ... ★れおバデずと富士デブ~でし ... >>