ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおバデずと富士デブ~でし エヘンムシで〆編★

母様達の幸せ朝ゴハンとチェックアウトが済んだらByronしゃんのプライベト・ランにゴーでし!! プライベト・ビチは『白鳥力事件』があってからは遠慮するコトにしてるでしからね~。
e0176159_14563416.jpg

Byronしゃんのプライベト・ランには夏限定の井戸水プールがあるんでし。もう水はカラッポでただの水色ドデカ穴になってたワケでしけど、れおんくんは8月の旅行で泳いだんでしって。
e0176159_14564353.jpg

そんなれおんくんがランに入って一番最初にカラッポプールにズンズン入って行っちゃったモンでしからね。ついついボクもバデくんもくっ付いて降りて行っちゃったんでしよね~。
e0176159_1457025.jpg

何やられおんくんはザンヌンそうだったんでしけど、ボク達はよくわからないでししね。カラッポプールじゃモチのロン泳げないでしから、すぐにプールから脱出してヒト遊び開始でし。
e0176159_1457765.jpg

みんなのボールでアチにシュタター、コチにシュタターって楽しかったんでし♪♪ バデくんはボクのエヘンムシが気にいったっぽくて、ずーっとエヘンムシ退治に集中してたんでしよね~。
e0176159_14571456.jpg

ってワケで心おきなく退治に集中出来るようにエヘンムシはバデくんに贈呈でし。バッチくて申し訳ないんでしけど、その分ボクとれおんくんのおヨダ風味もきっとイイ感じのはずでし。
e0176159_14572143.jpg

ランでの最後のヒト遊びも終わったら、バデママしゃんリクエストのJOY PATIOしゃんにチロっと寄って、道の駅でお土産も買ったら解散でし。何度来てもヤパシサイコー楽しいでしね♪♪


◆オマケ◆
『早速果物皿として活用』
e0176159_14572977.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-09-13 14:57 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21061642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-09-13 21:23 x
多分真っ先にプールに向かって、そしてガッカリするんだろう
なぁと思ってたらまさに想像通り(笑)
井戸水は冷たいから仕方ないわね~^^;

バデさんの写真、8割は何かをくわえてる気がする(笑)
まぁ吉丸がすっかり飽きて見向きもしなくなったオモチャで
喜んでもらえるのはナニヨリよね^^b
Commented by けろこ at 2013-09-14 10:41 x
充実した旅行で、皆(犬も人も♪)楽しそうですな(^_^)b
私には、れおん君とバデ君の見分けがつかないわ〜…υ
Commented by バデママ at 2013-09-15 14:29 x
やほ〜!
やっとゆっくり見れたぜぇ〜モフ吉ブログ恐るべし更新率!
今回の旅もた〜っぷり綴ってくれてて楽しかったわん〜
画像8割は何かをくわえてるあんなバデだけど、
また是非一緒におでかけしてやってねー!

ちなみに私はまだUPしてましぇん。。。てへへ
Commented by ゆきぞう at 2013-09-15 23:04 x
★れおんママさん

れおん、迷くコトなくプールに行ったモンね(^^)

咥えてる写真、沢山あったよ~(笑)
エヘンムシはホントにまったく見向きもしなくなっちゃったから、バデさんには感謝だわ~(^^)
Commented by ゆきぞう at 2013-09-15 23:07 x
★けろこさん

楽しかったよ~(^^)/
竜とも近場でドコか行きたいね~♪♪

れおんとバデ、生で見るとすぐわかるんだけど、写真だと流石によく似てるわよね~(^^)/
Commented by ゆきぞう at 2013-09-15 23:14 x
★バデママさん

久方ぶりに盛りだくさんのネタがあったからね~(^^;)
写真も盛りだくさんで、かなり引き延ばしちゃった(笑)

おでかけチョー楽しかった~!!
次回はバデパパも参戦で楽しもうね~(^^)/
・・バデママのアップも気長に待ってる~(笑)(笑)
<< ★『世界遺産』の力ってスゴイん... ★れおバデずと富士デブ~でし ... >>