ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今シーズンイチの種度でしよ編★

昨日に引き続きも朝からカラっと晴れたモフ区でし。そんなメガネ日和なお天気だったワケでしけど、今日はれおんくんのお家にパンをお届ガテラ一緒にトコテク散歩に行ったんでしよ。
e0176159_22424795.jpg

母様ってばこのトコ『パン焼き』にガツリとハマってるんでしよね。食べるより、焼くのが楽しいって焼いてばっかでしからね。食べてくれる母ちゃん父ちゃんには感謝らしいんでし~。
e0176159_22425475.jpg

べグルよりはパンのが父様も好みらしいでしし、なんせ『ラク』なんでしって。ってコトで当分続きそうなパン焼きでし。近々ボク達にも焼いてくれるって約束してくれたでししね♪♪
e0176159_2243061.jpg

楽しみでしね~。そんな母様にお礼ってワケじゃないでしけど、今日はお散歩中にイパイ種って種吉に変身したんでし。母様何やら笑ってたでしし、こりゃ喜んでくれたでしかね~??


◆オマケ◆
『マメダさん』
e0176159_22432492.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-10-28 22:43 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21252955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-10-29 10:18 x
あ〜、種のシーズン(笑)
草むらスキーな我が家も短毛のくせに付き放題だよ〜(^_^;)
ベタベタ種じゃなければ、まだいいんだけどね……。
Commented by れおんママ at 2013-10-30 12:30 x
今現在我が家の冷凍庫はパンでイッパイ~^^;
男子はベーグルよりパンなのかしらね?
アタシは好きなんだけどな~♪♪

今年の秋も種フィーバー!
れおんも耳毛とかエルビスとかシッポにつくと絡んじゃうから
結構やっかいなのよ^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-10-30 18:50 x
★けろこさん

パラパラ取れるちっこいのが一番ラクだよね~(笑)
ベタベタも困るんだけどちっこい大麦みたいなのが一番困る!!
モフの奥深くまで隠れちゃって、しかも皮膚に突き刺さると危険過ぎるんだも~ん!!!
Commented by ゆきぞう at 2013-10-30 18:52 x
★れおんママさん

やっぱり多すぎたよね~(^^;)
すまん!! 当分は焼いても持って行くのは控えるわ!!

種も種類が多いよね~。
トゲみたいに突き刺さる系はモフに絡まると取るのがエライ大変だもんね~。
<< ☆ゆきぞう3分どころじゃないク... ★昼も夜も寝コケるには素敵な季... >>