ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★イイ仔にするからオヤツちょでし編★

今日で10月も終わっちゃうでしね~。よーは10月31日ってコトで『ハロウィン』ってワケでし。「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうでしよ~!!」って強気に出れる日なんでしよね・・
e0176159_1925598.jpg

世間的にはでしけど。
e0176159_19251347.jpg

ボク的にはイタズラなんてしたら絶対オヤツは貰えないのはモチのロン、ヘタしたらチョード級のカミナリまでオプションで付いてくるでしからね。イイ仔にするがベストなんでしよ。
e0176159_19251942.jpg

ってワケでイイ仔にカボチャ被って無事『母様特製ハロウィンパン』をゲトでし。ちなみにコノ頭に乗っかってるカボチャでしけど、コレも母様が最近慌ててチクチクしてたんでしよね。
e0176159_19252546.jpg

元々母様がヒャッキンで買った怪しゲ耳付きカボチャ帽子だったんでしけどね。イマイチ可愛くないってコトで4年越しに重い腰を上げた母様がチクチクリメイクってのをしたんでしよ。
e0176159_19253097.jpg

ちとカボチャサイズがデカめではあるんでしけどね。ま、母様的には怪しゲ耳付きカボチャ帽子よりは可愛く出来てご満悦ってヤツでし。チョロっと動くとボテっと落ちるんでしけどね。
e0176159_19253749.jpg

ま、どっちにしろ今年もイイ仔で無事オヤツゲトできたでしからヨシとするでしね♪♪ てかぶっちゃけ『イイ仔にしてオヤツゲト』っていつも通りっちゃーいつも通りなんでしけどね~。


◆オマケ◆
『丸用はちとおめかし』
e0176159_19254816.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-10-31 19:25 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21264151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-11-02 23:49 x
あの帽子がこうなったのか!
でも確かに安定感はなさそうね^^;

『オバケもカボチャも美味しくいただいただよ~♪』by丸
おかわりパンがそっと散歩カバンに入れられるのを見た時は
ビックリしたけども(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-11-05 14:01 x
★れおんママさん

カボチャサイズ的にはちと大きかったんだけど、顔のリユースが第一だったからこれ以上小さくはできなかったんだよね(笑)

安定感求めて作ると非常に可愛くなくなるから、このリボン採用が一番吉だったと思う~(^^)

坊ちゃまもかなり気に入ってくれたから、また作るわ~♪♪
<< ★お散歩おでかけお昼寝コケまで... ☆ゆきぞう3分どころじゃないク... >>