ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★あむあむ職犬とぐににぃーん職犬一仕事でし編★

今日は朝イチ雨がシトシトモフ区でし。チョロっと遠くで雷が鳴ったでしけど、雨共々そんなに長くは続かなかったからヨカタでしよ~。お昼辺りにはチロっとピカっと晴れたでししね。
e0176159_225019.jpg

夕方のお散歩時間も雨の心配はナッシングだったでしし、今日も楽しいお散歩だったんでし。そんな今日のお散歩はれおんくんと一緒にいつも通りメガネってヒト遊びってなモンでし。
e0176159_225694.jpg

午前中の雨でビショグシャエリアが結構広かったんでしけど、奥のマダマシエリアの方まで行って無事遊べたんでし。ヒトっ走りボールを追いかけてシュタタっとしたら職犬に変身でし!!
e0176159_2251264.jpg

ボールあむあむ職犬のボクは母様がちと前に買ってくれた最近のお気に入り『ツヨフニャボール』でヒト仕事でし。雨上がりのシトっと土もなんのその、怠惰遊びもしちゃうでしよ~。
e0176159_2251870.jpg

そんなボクのお隣ではボール解体職犬の『解体屋れおん丸』がバツグンの仕事を披露でし。ヒヨコさんボールをブチブチした後は強敵・人参コーチを相手にブチブチぐににぃーん!! でし。
e0176159_2252699.jpg

今日も無事ぐににぃーん!! ブチんっ!! と前歯の隙間に人参コーチをヒトカケが挟んで解体成功でし。そんなヒトカケ人参コーチを母ちゃんが最後にぐにぃーんと引きぬいたら終了でしよ。
e0176159_2253333.jpg

こうしてボク達は今日もあくせく元気に遊んだってワケでし。元気に楽しく遊ぶってのもボク達の大事なお仕事でしからね♪♪ んじゃ明日のお仕事にむけて今日も元気に寝コケるでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-11-07 22:06 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21293460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-11-08 21:14 x
こう度々結構な雨に降られると地面も乾くヒマがないわよね^^;
カカトまでドロんちょあんよには困ったもんだわ。

しかしいい職人っぷりが撮れたわね~!
ニンジンの顔もバッチシ写ってるし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-11-12 21:14 x
★れおんママさん

カカトまでのドロんちょはイヤよね~。
でも意外とお家に着く頃には乾いて落ちてるんだけど(^^)

人参コーチの伸びきった顔、うまく撮れてて笑った(笑)
<< ★恐ろし『釣り針草』季節の到来... ★お散歩おでかけお昼寝コケまで... >>