ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おニューエリアでひたすらトコテク三昧でし編★

このトコあっぱれ晴々ピーカンお天気が続いてるモフ区でし。コノ日曜日もアチいぐらいのバチシ晴れでおでかけ日和だったでしからね~。久方ぶりにコジャレ街って来たんでし♪♪
e0176159_19201916.jpg

いつも通り天気ヨホー以外は全くなーんにも調べないで行ったんでしけどね。なんとビクリのドデカマラソン大会が絶賛ランニング中だったんでし。ってワケでマジ混んでたでしよ~。
e0176159_19204255.gif

モチのロン、アチもコチも通行止めで駐車場を探すのも一苦労ってモンでし。ま、元々おニューエリアの開拓をするつもりだったみたいでしし。ついでに駐車場も開拓ってワケでしよ。
e0176159_1921132.jpg

そんなこんなでなかなか遠めエリアのでもお安い駐車場に無事巡り会えたらトコテク開始でし!! チョー高級街でキョロキョロウカレまくってる母様とまずはイタリア~ン山庭ガデンでし。
e0176159_19211862.jpg

コジャレたお庭の奥はこれまたキレイなお庭とチョーイイ眺めでし。遠くにランドマクタワーも見えたんでし。サクっとヒト周りしたら今度は見つけたカフェで母様達だけお茶休憩でし。
e0176159_19213553.jpg

ドッグカフェじゃないでしからね。ボクはただイイ仔に待ってるだけでしけどー。んじゃご褒美のオヤツを食べたら、お次はチョー久方ぶりのポートがるっきんぐのヒル公園でしよ~。
e0176159_19214814.jpg

ズンズン進んだらいつもとは別の道にでたんでし。ってコトでこの後はただただひたらすら道を突き進んで気付けばまたもや住宅街をぐるぐる、ひたすら歩いたおでかけだったんでし~。


◆オマケ◆ 『角にキチンと収まる吉』
e0176159_1923067.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
 人気blogランキング サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-11-20 19:24 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21344786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-11-23 23:53 x
詰めが甘かったというか、運が悪かったというか(笑)
でも楽しめたようでなによりだわね~^^v

これって山手イタリア山庭園あたりかしら??
Commented by ゆきぞう at 2013-11-25 13:00 x
★れおんママさん

でもさ~。コジャレ街に行く度にわざわざ調べたりする~?(笑)
それとも普通はするのか??(^^;)

そうそう。
高級エリアは初めてだったけど、なんか凄かったよ~。
<< ★おニューエリア散策の思ひ出イ... ★まさかのコノタイミングでモジ... >>