ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★イングリシュレトリバ仔犬に変身でし編★

月曜日の夜はモノ凄大雨大風だったモフ区でしけど、ソレ以降は今のトコ素敵に晴々な毎日でし。土曜日は今年のプロ洗濯〆だったでしし、コレで当分洗濯の心配はしなくてイイでしね。
e0176159_20195081.jpg
でもプロ洗濯したばっかってのもあって、このトコのお散歩は必ずモジモジの着用が義務付けられているんでしよね。アレやコレや種タイムも終焉に向かってるってのに迷惑な話でしよ。
e0176159_20224339.jpg
ま、母様が着せるって決めたらソレを阻止する力なんてボクにはないんでしけどね。ってワケでせめてコノやさぐれ心を癒そうと母様に隠れて草ぱっくんしてみたら・・即バレしたでし。
e0176159_20201484.jpg
ってコトでいつも通り母様に叱られガテラ遊ばれちゃったんでしよね~。「草ぱっくんするヤツはこーだっ!!」って母様がモジモジの首周りをぐにーーんと引っ張るモンでしからねー。
e0176159_20202118.jpg
お耳がぺちょっとまるでイングリシュレトリバの仔犬みたいになっちゃったんでし。母様がボクで遊ぶのもいつものコトなんでしけどね。ま、コレで許してくれるなら安いモンでしね~。


◆オマケ◆
 『完全耳隠れバージョン』
e0176159_20212037.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-11-28 20:23 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21386691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-11-29 11:51 x
アップ写真かわええv
3・4枚目は、まさに仔白クマ!5枚目立ち耳なしだとピレネーだねぇ…。
こっちは延々雨ばかり時々あられ……晴れが恋しいわ~(>_<)
Commented by ふたごいぬ at 2013-11-29 23:28 x
初投稿です(^o^)/

マメちゃん可愛すぎですね(*^^*)
いつも癒されてます(-^〇^-)
Commented by ゆきぞう at 2013-12-01 19:09 x
★けろこさん

かわいいでそ~(^^)♪♪
仔ピレはよく耳畳んで遊んでたんだけど、今回のは新たな可愛さ発見だったわ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-12-01 19:09 x
★ふたごいぬさん

ありがとうございます~。
私も毎日癒されてます(^^)
Commented by リック at 2013-12-02 12:03 x
このウエアーが着れるのがうらやましい~~~今何キロですか?
なんかちっとも、やせない!て、こないだ始めたばかりのカロリーオフ
かわいいですね~あいかわらず~~
Commented by ゆきぞう at 2013-12-02 17:59 x
★リックさん

只今28.5キロです~。
大体28~29の間をウロチョロしてます~。

痩せさせるには運動が一番ですよ~(^^)
フードやらオヤツも大事ですよね~(^^)
<< ★ぶらりトコテク散歩でし バデ... ☆坊ちゃま見えちゃってますよ~編☆ >>