ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お世話にはなってるけど嬉しくはないでし編★

クリスマスイヴは素敵デナーに大満足だったボクでしけどね。昨日も言った通り、今年のクリスマスプレゼントはイカントモシガタイ何とも全く嬉しくないプレゼントだったんでしよね。
e0176159_18442386.jpg
ぶっちゃけ母様が注文したのは11月ぐらいの早い時期で、一応『クリスマスプレゼント』ってワケで届いてからも少しは寝かせてたらしんでしけどね。ま、そのプレゼントってのが・・
e0176159_18443528.jpg
タイルマットで!し!!よ!!!
e0176159_18444909.jpg
ピタッと吸着するってヤツでし。確かに滑り止めにもうずーっとにお世話になってるでしよ?? でもだからってー、クリスマスプレゼントに何もセレクトしなくてもイイじゃないでしか!!
e0176159_18450842.jpg
ま、オマケにボクの大好きボールを買い占めて来てはくれたでしけどねー。コレはコレでチョー嬉しいでしけど・・ヤパシ欲しいじゃないでしか!! モチのロン、オヤツでしよ!! オヤツ!!
e0176159_18452172.jpg
でもねでし~。そんな可哀そうなボクの元にオヤツを持った母ちゃんサンタが来てくれたんでし~♪♪ 今年は野菜クキーとシロクマボールをくれたんでし!! 恒例オマケも付いてたんでし♪♪
e0176159_18453283.jpg
サクっとシロクマボールは母様に奪われちゃったでしけどね。ま、今年も無事クリスマス堪能したでしし、ひとまずヨシとするでしかね?? 皆しゃんのクリスマスはどだったでしか~??


◆オマケ◆
『マメさんから奪ったボールはシロクマエリアへ移動』
e0176159_18454487.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
 人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-12-25 18:45 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21492757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-12-26 13:59 x
カーペットはある意味最も役に立つプレゼントだけどね^^;
口元に若干文句がにじみだしてるけども(笑)
まぁまぁ大好きサッカーボールも貰ったんだからさ♪♪

しろくまボールはやっぱり取り上げられたか(笑)
なんかジワっとくる可愛さなのよね^^
Commented by ゆきぞう at 2013-12-26 23:21 x
★れおんママさん

コレで絶対滑らないワケじゃないけど、敷かないと危険過ぎるからねぇ~(笑)
マメさんの生活には無くてなならない相棒のヒトツよね(^^)

あのシロクマ。
ホントにじわっとくるんだよね~(笑)
<< ★母様のお弁当チョイスがマメ家... ★今年は田舎風と米粉でムニムニ... >>