ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★1ヶ月以上遅れのボクの『7歳ケーキ』でし編★

気付けば2月になってもう一週間経っちゃったでしね~。しかも久方ぶりに天気ヨホーが大当たり、明け方から雪が降りまくりのモフ区は何気に積って大変なコトになってるでしよ~。
e0176159_17472807.jpg
ま、それはひとまず置いといてでし。先週の土曜日に母様がやとこさボクの7歳ケーキを買いに行って来てくれたんでしよ。今年は1月の末まで旧モフ郡にいたのもあったんでしけどね。
e0176159_17474374.jpg
かなり前からずーっと気になってたKitchen Dog! のミニ・ボーンケーキをついに予約、受け取りに行って来てくれたってワケでし。ある意味母様念願の『7歳ケーキ』ってコトでしよね~。
e0176159_17475416.jpg
モチのロン、カスピ海ヨーグルとカッテージチーズに季節の果物イパイのゴージャスケーキにボクも大興奮だったんでしけどね~♪♪ しかもミニなのになかなかのデカさだったでししね。
e0176159_17480325.jpg
賞味期限が約3日ってコトだったでしからね。タンジョビ恒例のかぶりつきの後は切り分けて残り2日間も楽しめたんでしよ~。そうそう、タンジョビプレゼントもやとこさ貰ったんでしよ。
e0176159_17481391.jpg
父様と母ちゃんからはオヤツを頂いたんでしよね。けろこしゃんからはデナーセット的なモノを頂いたんでしよ~。冷凍庫の中でカチカチ中でし~♪♪ で、母様なんでしけどねー・・・
e0176159_17482212.jpg
クリスマスの悪夢に引き続き、まさかの『歯磨きスプレー』でしよっ!!!! 全然っ嬉しくないんでし!! ってか大迷惑でしからねっ!! しかも何気に気に入ってるみたいでしし。最悪でしー。


◆オマケ◆
『バースデーカード付いてました~♪♪』
e0176159_17483229.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-08 17:49 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21662347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-02-10 15:39 x
こりゃまたデッカイケーキだわね~♪♪
そりゃあ食べきるのに3日はかかるわ^^;
ウマウマいっぱい食べれてよかったね^^

ところで今回ハハはどれぐらい味見したの?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2014-02-12 11:24 x
★れおんママさん

これでもミニサイズの方だからね~。
バデさんの5歳ケーキもミニだったのじゃないかしらね~??

翌日から、ケーキの用意して持って行くと飛びあがって興奮してたからね(笑) ま、あのヨーグル味なら当たり前か??(^^)??

ケーキはちびっとだけ味見させて頂いたけど、フルーツは傷みやすいから、沢山頂いたわ~(笑)

<< ★ボクだけ北軽デブ~でし ひと... ★もう1月も終わっちゃうでしねぇ編★ >>