ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし ひとまず最初は好調編★

先週末からの大雪でアチコチホントに大変なコトになってるでしねぇ。かくゆーボクも実は只今旧モフ郡にいたりするんでしけどね。よーはモフ区に帰れなかったってコトなんでしけど。
e0176159_14511043.jpg
実は先週金曜日にキタカル方面一泊計画をしてたんでし。先々週末のモフ区大雪もスゴかったでしけど、まさかあんなに降るとはオドロキモモノキ以上ってヤツでしよね。マジででし。
e0176159_14511879.jpg
粉雪がチラチラ舞う7時過ぎに出発、まめ号は結構スムーズにまずはタカサカSAに到着でし。タカサカSAの芝生は今まで見たコトない雪景色が広がっててマジでビクリでしからね。
e0176159_14512575.jpg
モチのロン、ヨコカワSAはもっと真っ白だったでしよ。今回れおんくんはザンヌン一緒しなかったでしからカンラSAはスルーで、ひとまず目指すは毎度毎度なDOG DEPTしゃんでし。
e0176159_14513397.jpg
雪イパイのランは貸切状態だったんでしよ~♪♪ チョイチョイ風が吹き抜けるモンでしから母様的には指がカジカンデチョー大変だったみたいでしけど、ボクは楽しかったんでし~♪♪
e0176159_14514045.jpg
丁度コノ日はバレタイデーだったでしからね。母様はサービスのチョコブラウニーにラッキールンルン喜んでたでしよ。・・あ、そー言えばボクのバレタイってどーなってんでしかね??
e0176159_14515197.jpg
ま、きっと母様が何か用意してくれるはずでしからね!! ひとまずソレは置いといてでし。遊んで美味しいモノも頂いたでしし、チョロっと寄り道したら早々にお宿に向かうでしかね~。


◆オマケ◆
『只今こんなキャンペーン中なデプト』
e0176159_1452272.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-17 14:53 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21695586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし ひと... ★1ヶ月以上遅れのボクの『7歳... >>