ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし ひとまずランも成功編★

ラッキーチョコケーキに母様のルンルン度がいつも以上に上がった後は久方ぶりのお土産エリアにチョロっと寄り道、そのまま雪道ぶーんっとお宿のアスプロスしゃんに到着でし~。
e0176159_10594130.jpg
ササっとチェックインを済ませたらドックランへすぐさまゴーでし!! コノ日のラン内の雪っぷりはまさに『雪遊びにはイイ感じ』の積もり具合だったんでしよね~。コノ日はでしけど。
e0176159_10594929.jpg
通常通りお外からぐる~っと回ってランに入ったら、早速ボール遊び開始でし!! 母様が何も考えずに「ていやーっ!!」って投げてもボールが行方不明になるコトもないでししね~。
e0176159_10595636.jpg
ボクも何も躊躇せずに遠くの方に飛んでったボールをズッホンズッホン雪の中を走って取りに行ったり、母様とヘラヘラ・チキンの引っ張りっ仔したりと全力で遊んだワケでしよ~♪♪
e0176159_110416.jpg
あ、ちなみに父様は風邪ひいちゃうと困ったちゃんになっちゃうでしからね。ひとまずぬくいお部屋でまた~りだら~り携帯イジイジで、運転疲れをとって貰ってたってワケでし。
e0176159_1101265.jpg
DOG DEPTしゃんで遊んでた時は四方八方から吹き抜ける風で手袋をしててもあっちゅー間にカジカンダ母様の手でしけど、ランの中では手袋ナシでも全く問題ナッシングでし。
e0176159_1102036.jpg
コチは逆に森と建物とで四方八方がバチシ囲まれてるでしからね。そんなこんなでボクも母様も寒さも感じず楽しく遊んだトコロでひとまずランから撤収、お部屋に戻るでしかね~。


◆オマケ◆
『勝手にキャンペーンポスターシリーズ ~嬬恋村編~』
e0176159_1152992.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-18 11:00 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21698495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし まだ... ★ボクだけ北軽デブ~でし ひと... >>