ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし まだまだ暢気な豆家編★

雪遊びに最適ランで遊んだ後はお部屋に戻ってゴハン前休憩でし。いつもはお布団部屋のお布団で丸まって寝コケてる父様が今回はヒーターONでテレビ部屋にいたんでしよね~。
e0176159_1122837.jpg
なんでかってーと、答えは単純明快だったんでし。よーは、お布団で丸まっててもお布団部屋が寒かったんでしって。ってコトで今回は恒例のアスプロス別居はナッシングってワケでし。
e0176159_1122157.jpg
ま、テレビ部屋は広いでしし、ヒーターONでも廊下扉をアケッパにしてればボク的にも許せるレベルでしからね。モチのロン、出たり入ったりとベランダ生活も満喫してたでししね~。
e0176159_11222212.jpg
無事ボクのゴハンタイムも終わって、お腹ペコペコ母様も大満足な夕ゴハンタイムを謳歌した後は最後にチョロっと〆の雪遊びにゴーでし。ま、ホントに気持ち遊んだだけでしけどね。
e0176159_11222969.jpg
ボールでちょびっつ遊んだ後は雪の中でまた~りでし。予想通り、「ケケケ。」と笑いながらイジワル母様が登場して全身雪塗れの『雪風呂吉』にされたのは言うまでもないでしね~。
e0176159_11223676.jpg
お部屋に戻って最後にカラフルもこもこサカボールでひとあむ遊んで終了でし。父様布団をめくった場所で遊んでたら、途中で父様にお布団サンドされたりちとウザかったでしけどー。
e0176159_11224498.jpg
そんなこんなで無事雪遊びも堪能したボク達マメ家だったワケなんでしけどね。コノ時点ではまさかあそこまで雪が大変なコトになるとは流石に予想してなかったんでしよねぇ・・・。


◆オマケ◆
『ハスキーだるまさんとツーショット』
e0176159_11225126.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-19 11:22 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21701940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 予想... ★ボクだけ北軽デブ~でし ひと... >>