ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 予想以上の衝撃的雪編★

雪遊びに夕ゴハンに堪能しまくり大満足でぐっすり寝コケた翌日でし。ひとまず夜明け前チッコにお外に出たら、ソコにはチョービクリ予想以上の衝撃的景色が広がってたんでしよ~。
e0176159_1543717.jpg
玄関の扉を開けたら完全に一面雪の壁に覆われてたんでし。ってワケで過去最高のチョー近場でチッコを済ませて、後はいつも通りお部屋に戻って朝ゴハン&二度寝コケでもするでしね。
e0176159_15431473.jpg
後で父様に教えてあげたらチョービクリしてたでしモンね~。コレはもうほぼ連泊ケテイぽでしよねぇ。ま、少なくとも林道とまめ号の除雪が終わらないと帰るに帰れないでししねぇ。
e0176159_15432161.jpg
ま、急遽連泊って言っても母様、もしもの時のために2泊分のお泊り用意だけはしてきてくれたんでしよね。だからボクゴハンと着替えに関しては問題ナッシングではあったんでしよ~。
e0176159_15432988.jpg
母様が小ママしゃんに「連泊頼むカモです。」って言ったら、逆に「と言うか連泊お願いすると思う。」って言われたぐらいでしからね。ま、ボクはひとまずランで雪遊びを堪能でし。
e0176159_15433549.jpg
もう外からはランに入れないでしからね。直接繋がってるダイニングからゴゴーでし。今季から投入の母様自前カンジキも早々に大活躍、大ママしゃんまでも欲しがってたでしよ~。
e0176159_15434298.jpg
ってワケでひとまず雪遊び開始でし。一面パウダースノーでしからね。その場で動くと蟻地獄的にどんどん沈んじゃったり、ぷちパニクになりつつもガツリ遊んでぐったりん仔でしよ~。


◆オマケ◆
『ゆきぞう自前カンジキ』
e0176159_15435063.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-20 15:42 | おでかけマメ | Comments(2)
Commented by れおんママ at 2014-02-20 23:46 x
やっぱりの連泊だったよね~^^;
マメご飯もハハだったら一週間ぐらい持っていくかと
思ったけど(笑)

カンジキは役立ってよかったわね♪♪
Commented by ゆきぞう at 2014-02-22 08:32 x
★れおんママさん

可能性的には低くはないと思ってはいたけど、まさかホントに連泊確定とはね~(笑)

マメゴハンだけは特に多めに持って行ったとは言え、足りなかったわ~。もう真空デカ袋予備に乗っけてくぐらいの勢いが必要だった(笑)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 連泊... ★ボクだけ北軽デブ~でし まだ... >>