ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし 連泊確定昼食うどん編★

蟻地獄粉雪仕様に埋もれながらも雪遊びを満喫したらひとまずラン離脱でし。流石にずーっと遊んでたらサラサラパウダースノーでもエルビスを筆頭に雪毛玉は出来ちゃうでしからね。
e0176159_11462042.jpg
ロビーに戻って母様が雪毛玉をスリッカーでサクサク取って借りたタオルで床をササッと拭いて後始末は完了、んでもってこのまま連泊もケテイでし。ま、当然っちゃー当然でしよね~。
e0176159_1146293.jpg
情報収集にアチコチの警察に電話した小ママしゃんが「家から出ないで。」って言われるぐらいでしからね。ってワケでコノ後の予定も確定したコトでししお部屋で一休みするでしよ。
e0176159_11463639.jpg
それにしてもよく降ったモンでしよね。「一昔前はコノぐらいの雪は普通に降ってたのよ~。」って大ママしゃんが言ってたでしけど、確かに母様も昔はもっとって言ってたでしねぇ。
e0176159_11464454.jpg
ま、ボクは今を生きてるでしからね。昔のことはわからんでしよ。お部屋で寝コケてベランダで風に当たってまた~り過ごしてたら、お昼ゴハンの電話がトゥル・・トゥルルルル~でし。
e0176159_11465129.jpg
母様達は初アスプロスランチのあったかうどんを幸せげにつるつるる~っとでし。お腹満足母様達の小休憩も終わったらボクと母様は雪遊びもう1回戦、父様はまめ号救出へでし。
e0176159_1147299.jpg
父様とはロビーで別れて、ボク達は再度ランへ行って軽くヒト遊びでし。でもぶっちゃけソコソコ疲れてたモンでしし、早々に離脱、父様とまめ号の様子伺いに行くコトにしたんでし~。


◆オマケ◆
『マメさんが遊んだ直後のラン』
e0176159_11471223.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-21 11:47 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21709371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 大雪... ★ボクだけ北軽デブ~でし 予想... >>