ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★父様感謝な今年のセカンド・バースデーでし編★

昨日の日記で言ってた通り2月25日だった昨日はボクの7回目のセカンド・バースデーだったんでしよね。ボクが母様の仔になって丸7年目、ある意味一番大事な日だったんでよ~。
e0176159_1421661.jpg
なのにヤパシ母様はキレイさっぱり忘れてたんでしよ・・。父様からボク宛に来た『セカンドバスデおめでとメール』で半ば衝撃的に思い出したってワケでし。ま、予想通りでしけどね。
e0176159_14211362.jpg
ついでにぶっちゃけると未だに今年のバレタイも貰ってないでしけど。きっと父様メールでそのコトも一緒に思い出して更なる衝撃を受けていたと思われるんでし。間違いないでし。
e0176159_14212285.jpg
そんな母様の名誉を少しでも守るために言えば、一応悩んではいてくれてたんでしよね。お祝いケーキもドコのにするか旅行前まではほぼ毎日あーだこーだ考えていてくれたんでしよ。
e0176159_14212834.jpg
んがしかし、旅行後にまさかの旧モフ郡滞在になっちゃったモンでしからね。ボクのゴハンのコトで頭フル回転、お祝いケーキはバレタイと一緒に遥か彼方に飛んでったってワケでし。
e0176159_14213749.jpg
でもソコは父様のナイスアシストで急遽思い出した母様が手作りケーキでお祝いしてくれたんでしよ~。BP入れ忘れで結構な弾力の『焼きと蒸しの2種類バナナケーキ』でしよ!!
e0176159_14214697.jpg
お散歩も久方ぶりにちと遠くの土手まで行ってガツリ雨で湿って重たい雪中をジャックジャク歩き回ってきたでししね。楽しく美味しく過ごせて、父様も母様もありがとだったでし~♪♪


◆オマケ◆
『それなりに肢は長いのです』
e0176159_14215314.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-02-26 14:22 | おいわいマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21726570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★とりあえず今日もお散歩はナッ... ★キタカル吉だけデブ~の思ひ出... >>