ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★早く花粉バイバイ桜コンニチワがイイでしね編★

昨日の散歩じゃ「雨で花粉も結構落ちたのかな~。今日はラクだわ~♪♪」なんて言ってた母様も、今日はトコテク開始数分であっちゅー間にカイカイカイ~っと大変そうだったでしよ。
e0176159_19512123.gif
当初の予定はランだったんでしけどね。アレコレばたついて急遽トコテク散歩に変更したんでしよ~。カイカイ三昧で何だか母様が非常に辛そうだったんでしけどボクは普通に満喫でし。
e0176159_19513677.jpg
このトコのモフ区はアチコチで道路工事が行われてるんでし。変なニホイが漂って、道路はチョーアチく焼けちゃってるんでし。んでもって毎日毎日通れない道が変わるってワケでし。
e0176159_19514722.jpg
実際行ってみないとわかんないんでしけどね。アチくなくても新しくなったばっかの道は母様が歩かせたくないって言うモンで、イズミリバーに行くのもかな~り遠回りになるんでし。
e0176159_19515976.jpg
イズミリバーまで着いちゃえば問題ナッシングなんでしけどね。そう言えば今年のイズミリバーの桜はいつ頃咲くんでしかね~?? 去年の今頃はまさにもう咲き始めてたんでしけどね~。
e0176159_19521013.jpg
梅の花は早々に咲いて今じゃ完全に散っちゃってた感じなんでしけどね。今ちょいちょいアチコチで咲いてるのは桃とカワズ桜でしかね?? 毎度のコトながら詳しくはないんでしけどね。
e0176159_19522466.jpg
ま、トニモカクニモ桜見はまだまだ先な感じでしね。今年は雪が降ったりで例年よりもきっと寒かったんでしよね?? 花粉開始も遅れたんでしから、桜開始もそりゃ遅れるでしよね~。


◆オマケ◆ 『忠犬豆公』
e0176159_19523813.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-03-21 20:02 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21808378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★大好きボールはチョーデリケー... ★白カビと白モフは全然違うんで... >>