ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★いい加減そろそろ家洗濯されそうで怖いでし編★

今日も朝からピーカン青空で素敵天気でしね~。涼しげなイイ風もそよそよお家の中を吹き抜けて、寝コケるにはサイコーでしよ~。母様の喉はカイカイでしけどソコは耐えて貰うでし。
e0176159_16094884.jpg
お散歩の方はってーと、ぶっちゃけもう完全にアチい系でしよ。メガネまでトコテクるぐらいじゃダイジョブでしけど、遊べばあっちゅー間にヨコベロべろ~んってなモンでしからね。
e0176159_16095884.jpg
一応明日は雨降りヨホーでしけどね。またすぐ晴れたりするみたいでしし、こりゃモフ区もそろそろ桜咲いちゃったりするんでしかね~?? コジャレ街方面はもう咲いたっぽいでしし。
e0176159_16100744.jpg
コジャレ街方面とモフ区は単純に比べても2℃ぐらい差があったりするでしから、も少し先カモでしけどね~。今年もちゃんと散っちゃう前に写真撮れるとイイでしけど、どでしかね~??
e0176159_16101765.jpg
流石に3月中には咲くでしかね・・あ、そー言えばもうそろそろ3月が終わって4月突入でしよねぇ。実はこのトコ母様の挙動が怪しいんでしよね。いつも以上に毛梳きしたりトカトカでし。
e0176159_16102653.jpg
コレってばそろそろ洗濯するって流れだったりするんでしかねぇ・・。確かにコノ日曜日も前々から洗濯する的発言もしてたでしし。ま、今回はまんまと逃げおおせたんでしけどね。
e0176159_16103909.jpg
あーでも、マジでいい加減キケンな感じがビンビンでしからね。母様ってばナンダカンダで突如思い立ってやっちゃうぐらい行動が読めないでしし・・。マジ恐ろし過ぎなんでし~。


◆オマケ◆
『仲良く添い寝』
e0176159_16104885.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-03-25 16:10 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21821307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-03-26 21:15 x
春めいてきたっていうか一気に夏が来たって感じ^^;
こんなに急に気温が上がると犬も大変よね。

今はスギ花粉真っ盛り&ヒノキも飛び始めてるからね。
もうしばらくはカイカイ地獄が続くかな^^;
風が強いってのもツライとこよね。

早く念願の洗濯してもらえるといいわね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2014-03-27 09:58 x
★れおんママさん

ホント暑いわ~(笑)
桜はまだ咲いてないけど、体感温度だけで言ったら完全に初夏だよね~(^^;)

今月はムリだから(日程的と言うより精神的に(笑))、来月にはなんとしても洗濯してあげなくちゃ!!(笑)!!
<< ★れおんくんが浸かり出したら開... ★大好きボールはチョーデリケー... >>