ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんが浸かり出したら開始でし編★

昨日はシトシト地味~に長々雨が降ってたモフ区でしけど、今日は朝からカラっと気持ちよく晴れたでしよ~。結局ボクは2日間お散歩行かなかったでしからね。今日は絶対行くでしよ!!
e0176159_13363834.jpg
気温もじわじわ上昇中のコノ頃でしけど、日が落ちるのもじわじわ遅くなってきてるでしよね。ちょっと前まではメガネを脱出したと思ったらあっちゅー間に真っ暗だったんでしけどね。
e0176159_13364954.jpg
最近じゃまだまだ明るいでしモンね~。ま、マメラマン的にはピントが合う明るさはヤパシお散歩前半戦までみたいでしけど。ってワケでお目当てがある時はメガネ前にパチリでし。
e0176159_13365942.jpg
コノ前のお散歩の時も「れおんのマネっ仔写真撮るんだ!!」ってメガネ前にダイコン花エリアに寄り道したんでしよ。なかなかイイ感じの写真が撮れてご満悦だったみたいでしからね~。
e0176159_13371553.jpg
ダイコン花エリアはどっちかってーとお散歩の最後に通るエリアなんでしよね。ってコトでコノ日は道を逆走的な感じにサラダバーロードをトコテクしつつメガネに向かったんでし。
e0176159_13373558.jpg
アチコチのツクシのにょきっぷりやらを見ると春めいてトキメキ再確認でしよね。カルガモしゃん達もスーイスイ気持ちヨサゲに泳いでるでしし、れおんくんも浸かり出したでししね~。
e0176159_13374599.jpg
相変わらず雪がチョー懐かしいんでしけどね。れおんくんが浸かり出しちゃったらもう水遊びのシーズンのが間近でしからね。今年こそはボクもスーイスイ泳いじゃうでしかね~??


◆オマケ◆
『ダイコン花エリアでもマメ茸』
e0176159_13375794.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-03-28 13:40 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21830909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ぶらりトコテク散歩でし バデ... ★いい加減そろそろ家洗濯されそ... >>