ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぶらりトコテク散歩でし バデ方面でしらす編★

昨日はなかなかの荒れっぷりだったモフ区も今日は朝からピーカンでし。父様は雨降り前にタイヤ交換に行って来たんでしけど、戻って来た頃にはジャバジャバ雨降りだったでしモンね。
e0176159_15101014.jpg
ま、そんな感じでお家から出れない昨日ではあったんでしけどね。ボクは土曜日にバデ方面ぶらりトコテク散歩ではしゃぎまくってチョー疲れてたでしから一日また~り過ごしたんでし。
e0176159_15102536.jpg
今回も行きは母様運転でゴーでし。前回はあとちょっとってトコでリタイヤしちゃったワケでしけどね。今回は途中から道を変更、無事バデ海岸まで到着、大成功だったんでしよ~。
e0176159_15103665.jpg
土曜日はかなりアチくなりそうって天気ヨホーだったでしからねぇ。ちとドキドキしてたワケなんけどね。バデ海岸は海風潮風がチョー吹きまくってて、涼しくて気持ちヨカタんでし~。
e0176159_15211513.jpg
バデ海岸でひとしきり遊んで、お約束のお豆を買いにチロっとトコテクした後は母様達のお昼ゴハンでし。今回はバデ方面からちと離れたしらす丼が食べれるお店にゴーしたんでし。
e0176159_15105771.jpg
まめ号でブーンと着いたお店は子安の里まりんしゃんでし。ボクも一緒できるお店でしらす丼が食べれるって母様は大感激してたでしよ。お目当てのしらす丼も最高だったみたいでしよ。
e0176159_15110724.jpg
お土産にしらすピザもテイクアウトしてお腹もイパイになったトコロで離脱でし。帰り道にチョジャヶ浜にも寄り道して強風潮風で砂まみれにもなって、楽しいぶらり散歩だったでし~。


◆オマケ◆
『テイクアウトのしらすピザ』
e0176159_15111815.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
 人気blogランキング サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-03-31 15:12 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21841357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao&Buddy at 2014-04-03 13:36 x
お〜!豆しゃん!バデ海岸におるではないかぁ〜!!!
イイお天気にイイ風吹いて気持ち良さそうね♪
この「子安の里まりん」もイイよね。
梅はもう終わってたかな?
またバデ海岸に来る時は声掛けてね〜!
Commented by ゆきぞう at 2014-04-07 22:06 x
★Nao&Buddyさん

バデ海岸、イイ風吹いてたよ~(^^)b
ボール遊びに穴掘りに楽しく遊んだ~♪♪

しらす丼もチョー美味しかった!!
絶対また行く!!(笑)!!
今度またバデ方面に遊びに行く時は連絡するね~ん(^^)
<< ★バレタイは『2月14日』なん... ★れおんくんが浸かり出したら開... >>