ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年のモフ区桜もキレイに満開でし編★

昨日は一日中雨だったモフ区も今日は一日キレイに晴々だったでしよ~。あの雨で折角咲いた桜も散っちゃったカモしれんでしからね。今日は桜確認ガテラのトコテク散歩だったんでし。
e0176159_23364996.jpg
ちょっちいつもより早めに出てイズミリバー沿いをトコテク、無事桜が咲いてるのを確認でし!! ハナチラシノアメも咲くのが遅かったモフ区の桜には問題ナッシングってワケでしね。
e0176159_23365951.jpg
ひとまず桜確認をしたトコロでお散歩再開でし。きっとあの雨降りの中散歩に行ったれおんくんはゆっくり来るはずでしからね。寄り道しながらネコ広場に行けば丁度イイはずでしよ。
e0176159_23371199.jpg
サラダバーロードをトコテク、しれ~っと草をぱくっとして母様ぷちカミナリを貰ったりで、ひとまずネコ広場に到着でし。そしたら母様がオモムロにカバンから服を取り出したんでし。
e0176159_23372434.jpg
実は一昨日の散歩後に突然家洗濯されちゃったモンででし。ボール遊び前にお腹モフ汚れの防止にって着せられたんでしよ。でも思った以上に乾いてて全然平気だったんでしけどね。
e0176159_23374038.jpg
そんなこんなでヒト遊びしてお水休憩をしてたら、予想通りれおんくんが登場でし♪♪  ボクは休憩中だったモンでしからね。一緒に遊びたくても遊べないザンヌンジレンマだったんでし。
e0176159_23375010.jpg
でもこの後一緒にトコテク、も一度桜を見に行って来たんでし~。仲良く写真も撮ったでししね。散り始めもあるでしけど、モフ区の桜はもうちょっと楽しめそうでしね~♪♪


◆オマケ◆
『花よりれおん』
e0176159_23380278.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
 下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-04-04 23:41 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21858206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-04-05 22:49 x
イズミリバー桜はだいぶ出遅れたけど、おかげで豪雨も乗り切れたワケで結果オーライかしらね^^

いつもマメさんが休憩の時に着いちゃうのよね~^^;
れおんと遊びたいからウロウロして怒られちゃうマメさん(笑)

笑顔のなか1枚だけテンション下がりぎみの写真は洋服着せられたところか(笑)
ネコ広場は高台にあるから結構水はけいいのよねん^^v
Commented by ゆきぞう at 2014-04-07 22:09 x
★れおんママさん

日曜日の雨でも意外と散らなかったっぽいし、イズミリバー沿いの桜はも少し拝めそうだね~(^^)

洗濯後だから気分的に服を着せたものの、ホント全く必要なかったわ~(笑)
<< ★母様いい加減『梨』は諦めるで... ★バレタイは『2月14日』なん... >>