ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様いい加減『梨』は諦めるでっしー編★

日曜日はドッカーンってドデカ雷が鳴ったり恐ろしい日だったモフ区もこのトコは穏やか~なお天気が続いてる今日この頃でし。ちなみにボクの危機的時に母様はおでかけしてたでし。
e0176159_12072421.jpg
別に怒ってないでしけどねー。母様が居ても居なくてもカミナリは怖いでしし。・・ま、ボクだけよりは居てくれた方がマシではあるカモでしけど・・てか、父様が居てくれたでしし~。
e0176159_12073435.jpg
お土産に母様的にはチョー高級な1コ170円もするリンゴも買って来てくれたでししね♪♪ ジョナゴルド、チョー美味しかったんでし~。ヒトカケ食べた母様は喉カイカイしてたでしけど。
e0176159_12092738.jpg
ボクのお土産なのに食べたからバチが当たったんでしかね?? 母ちゃんにも春先はアレルギー祭りなんだからキケンだって言われてるのに、毎度毎度根拠のない挑戦は止めるべきでしよね。
e0176159_12075612.jpg
もしかしたら今回はイケるかもしれないってワケわからんでしよね~。いい加減果汁が5%でも梨味は諦めるべきだとボクは思うんでし。ムリしたら絶対リンゴもダメになるでしよねぇ??
e0176159_12080555.jpg
痒くなかった喉が梨アイスを食べて痒くなった途端「コノ喉の痒みはきっと花粉だ。」とかありえんでしから・・。てかソレが花粉ならヒノキアレルギーも開花したってコトでしよ??
e0176159_12081539.jpg
トニモカクニモいくら梨が大好きだからってムリクリ食べてたらバラ科の果物ぜーんぶアレルギー開花しちゃうカモでしよ!? コウカイサキニタタズ、梨は諦めるしかないでっしーよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
 人気blogランキング サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-04-11 12:09 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21880019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2014-04-14 12:20 x
そうね、マメさんの言うとおり、チャレンジは止めときなされ…
5年くらい完全絶ちすると、少しならイケルようになることも無いこともないよー(私のアレ反応調べ)
Commented by れおんママ at 2014-04-14 22:27 x
あきらめが悪い(笑)
まぁ気持ちはわかるけどね^^;

とにかくアタシみたいに死にかける前に止めるべきよ(笑)
その時はいつやってくるか分からんでしよ~!!
Commented by ゆきぞう at 2014-04-18 18:34 x
★けろこさん

そうなのか~。5年完絶ちしても、ダメか~(笑)
最近はちょっとイチゴも怪しくて、泣けてくるよ・・(T-T)
Commented by ゆきぞう at 2014-04-18 18:35 x
★れおんママさん

みんな、諦めろって言う(笑)
食べたい!!でも果物食べて死ぬとかイヤだもんね~(^^;)
<< ★母様の誕生日で『ぷちラッキー... ★今年のモフ区桜もキレイに満開... >>