ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★黄金週間最終日にやとこさおでかけでし編★

あっちゅー間に今年の黄金週間も終わっちゃうでしね~。今年はドコかに旅行するでもなく、かと言って旧モフ郡に帰るでもなく、ひたすらダラダラだらりんちょと過ごしたマメ家でし。
e0176159_22500090.jpg
母様だけは前半戦にお友達のキョコしゃん宅にお泊りに行ってたでしけどねー。後半戦はお天気もイマイチで危うくホントにドコにも行けずに終わっちゃうトコだったでしからね~。
e0176159_22501004.jpg
ってコトで最終日の今日はついにおでかけしてきたんでし。って言ってもコジャレ街にチョロっと行って来ただけでしけどね。モチのロン、アチもコチも大賑わいだったでしよ~。
e0176159_22502501.jpg
まめ号をハーバー公園のパーキング停めたら、ひとまずトコテク開始でし。お天気はずーっと薄暗曇りで、海風がひんやり気持ちヨカタでしよ~。父様はバチシ凍えてたでしけどね。
e0176159_22505455.jpg
実はわざわざコノ激混みだろう期間中にコジャレ街までおでかけして来たのにはワケがあったんでし。ボクってば2歳の時から毎年DOG DEPTしゃんで誕生日写真を撮って貰ってるんでし。
e0176159_22510123.jpg
7歳の今年はかなり危うかったんでしけど、1月の終わりに何とかギリギリ間に合ったんでしよ。誕生日月に撮って貰った記念写真は翌月の2月にいつも貰いに行くんでしけどねぇ・・。
e0176159_22510861.jpg
今年は気付けばもう5月・・ってワケでいい加減貰いに行こうってコトだったんでしよ。ま、ボク的にはサクっとした感じでも無事コジャレ街までおでかけできてラッキーだったでし~♪♪


◆オマケ◆
『7歳の記念写真』
e0176159_22511648.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-05-06 22:56 | おひとりマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/21967747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★そろそろまたモフ区の素敵野菜... ★最初で最後の牛あばら軟骨パラ... >>