ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとバデ方面ツアーでし バデ川初め編★

今日も地味~にアチいモフ区でし。ま、ジミでもカラっとでもアチいのは勘弁なんでしけどね。ってワケでカラっとアチかった一昨日の日曜日はバデ方面へおでかけしてきたんでしよ~。
e0176159_10502940.jpg
コノ日は『シマシマ祭り』ってのでシマシマを身に付けてたヒトがイパイだったんでし。バデママしゃん達もフリマってのをするからってチロっと覗きガテラお邪魔したってワケでし。
e0176159_10503977.jpg
ま、トニモカクニモまずはお先に水遊び中のれおんくんを追いかけてバデ川へゴーでし。因みに今シーズン初の水遊びだったんでしけど、去年の水遊び初めもバデ川だったんでしよね。
e0176159_10505227.jpg
ある意味予定通りでしけど、ぶっちゃけ当初の予定より30分近く遅れて着いた駐車場にはちゃーんとれおん号が停まっててまずは一安心でし。んじゃ早速バデ川へ降りちゃうでしよ!!
e0176159_10505991.jpg
でもでしねー。るんるん気分でバデ川まで降りといて何なんでしけど、ぶっちゃけボク的にはサクっとわんちっこも済んだトコロで水のない安心エリアの散歩がしたかったんでしよね~。
e0176159_10510694.jpg
そんなボクの全身から溢れ出る戻りたいオーラを完全に無視した母様と半ば強引なバデ川散策だったワケでしけどね。1滝が過ぎた辺りでバチシ水に浸かってるれおんくんを発見でしよ!!
e0176159_10511302.jpg
れおんくんは完全に水遊び満喫中でボクも遅ればせながら一緒にじゃぼんじゃぼんでし。ヤパシれおんくんが一緒じゃないとボクの水遊びスイッチは入らないって再確認したワケでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-05-20 10:51 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22021098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-05-20 13:22 x
さすがに結構水の中を歩いたからアニキ臭は消えちゃってたかな^^;
張りきって追跡してくるかと思ってたんだけど(笑)

とにかく今回はマメさんもハハも大惨事にならなくてヨカッタわよ~^^v
Commented by ゆきぞう at 2014-05-21 14:35 x
★れおんママさん

ヤハシほぼ一年振りのバデ川だし、いつもの散歩道みたくガンガン追跡とは行かなかったわ~(笑)
ま、草がイパイでソレはソレで楽しそうだったけど~(^^)
<< ★れおんくんとバデ方面ツアーで... ★アニョキは草とも戦うオトコでし編★ >>