ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとバデ方面ツアーでし 縞々で〆編★

バデ川で今シーズン初の水遊びをボクなりに堪能したら、シマシマ祭り前に母様達のお昼ゴハンにゴーでし。ひとまずバデ海岸まで戻ったらアチもコチもヒトヒトヒトの大賑わいでし。
e0176159_16342010.jpg
コレじゃパーキングも危ういでしかねぇ~?? と不安に思ったモノノ、何とか無事停められて一安心でし。んじゃ、ササっと降りたらカフェ目指してまずはバデロードまで出るでしよ~。
e0176159_16342818.jpg
パーキングやらトコテク中やらにジャバビシャ背中やらお腹に水を掛けられながら着いたのはGREENROOM CAFE&DELIしゃんでし。ココの場所のカフェは前にも来てるんでしけどね。
e0176159_16343328.jpg
おニューなお店に変わったんでしよ。れおんくんは既に来たコトあったんでしけどマメ家はお初ってワケでし。お値段もソコソコで量もイパイ、何より美味しいって母様もご満悦でし。
e0176159_16344049.jpg
お腹イパイ幸せイパイで一息ついたら、ボクもシマシマにお着替えして本日のメインイベント・シマシマ祭りへゴーでし!! バデ店長はいるでしかね?? それともアチいからいないでしかね??
e0176159_16344992.jpg
バデママしゃん達を目指してのトコテクはアチくて大変だったんでし。でも母ちゃんが買ってくれたノットシロップカキ氷はサイコーだったでし♪♪ ぷちハプニングもあったでしけどね。
e0176159_16345839.jpg
到着したフリマ会場は大盛況で、バデ店長はパトロールと言う名のお留守番で会えず終いだったでしけどね。逆に干からびてなくてヨカタでしよ。今度はちゃんと会えるとイイでしね♪♪


◆オマケ◆
『暑さとヒト疲れでぐっすりドライブ』
e0176159_16352887.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-05-21 16:39 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22025680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-05-22 13:20 x
あのお店、前の店よりいい感じかも~♬
朝早くからやってるのもありがたい!ってまだ朝行ったことないけど(笑)

それにしても暑かった!
犬たちには贅沢なふわっふわのカキ氷でなかなか固まらなかった
けど、喜んでもらえてよかったわ^^
そしてみんな干からびなくてヨカッタ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2014-05-26 09:39 x
★れおんママさん

オープン時間は確かに早いモンね~(^^)
前のお店もワッフル美味しくて好きだったけど、今のお店も美味しくて両方好きだわ~(≧∀≦)

しかし暑かったね~。時折マメさんに申し訳ない気持ちになるぐらい、暑かった(^^;)
<< ★蜘蛛的好条件物件倒壊でげんな... ★れおんくんとバデ方面ツアーで... >>