ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★蜘蛛的好条件物件倒壊でげんなり母様でし編★

今日のお天気ヨホーは夕方に雨マークが出てたんでしよね。ならばと雨雲レーダーをチェックしたらお昼過ぎが何やら雨雲が賑やかなコトになっちゃってて母様の頭はぐるぐるんでし。
e0176159_12025428.jpg
しかも夕方は雷まで鳴るカモ的な感じだったモンでしからね。悩みに悩んだ母様が出した結論が「最高気温叩き出す前に行っちゃえっ!!ついでに野菜も買っちゃえっ!!」だったワケでし。
e0176159_12030099.jpg
お空はピーカンで流石に日向は地味にアチかったんでしけどね。お空にはドデカ雲がイパイ飛んでたでしし、イイ感じに日が陰ってくれたりもして思ったよりはマシな感じだったでし。
e0176159_12040552.jpg
イズミリバーまで出ちゃえばイイ風も吹き抜けてくれたでししね。ま、あんまりガツリとお散歩するつもりじゃなかったでしし、ゆく~りトコテクしてメガネで休憩したらUターンでし。
e0176159_12050221.jpg
そー言えば、メガネ前にソーセージエリアを通り抜けた時に母様ってばガツリ蜘蛛の巣引っ掛けちゃったんでしけどね。その蜘蛛の巣がかなりのイイ物件だったみたいなんでしよね~。
e0176159_12051337.jpg
ベタリと母様の肩辺りにくっ付いた蜘蛛の巣の残骸には羽虫が大量にくっ付いてたでしからね~。母様はかなりげんなりしてたでしけど、こりゃ蜘蛛的にはパラダイス物件でしよね~。
e0176159_12051959.jpg
ま、どっちみち家に帰ったら着替えるのは絶対でしし気を取り直して野菜お兄しゃんのトコに寄り道して、無事トマトやらをゲトして帰宅でし。んじゃ後はダラダラ過ごすでしかね~♪♪


◆オマケ◆
『野菜お兄ちゃんのトマトきゅーりズッキーニ』
e0176159_12052675.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-05-22 12:09 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22038143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-05-23 13:13 x
あんなところで蜘蛛の巣にひっかかるとはなかなかレアな物件に
あたったわね~(´艸`*)

しかし久しぶりの地響きカミナリ。。。
まぁ夜にガッツリ落ちて停電になるよりはマシか(*_*)
いやこれからは暑くなるから昼間も困るわね~(汗)
Commented by ゆきぞう at 2014-05-26 09:42 x
★れおんママさん

大雨の後に道がビッチョになると、ソコ避けてレッドロビン横から道に出るでそ?
アソコの抜け道よ(笑)…『道』じゃないか(笑)

しかし、暑い時期の停電はマジ止めて欲しいよね。
寒い時期なら全然問題ないんだけど(笑)
<< ★マメラマン痛恨の失敗に意気消... ★れおんくんとバデ方面ツアーで... >>