ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『お散歩』と言う名の『試練』でし編★

水曜日までの晴々天気がウソみたいに湿りまくりのモフ区でし。昨日は本格的に降る前にって午前中にお散歩に出たら既にポツリポツリでまさかのカッパ着になっちゃったでしからね。
e0176159_11553600.jpg
しかも散歩に出て割とすぐにまさかの父様から『カイシャケータイウチにアル?』メールでしよ。母様がカクカクシカジカ返信しても返事はナシノツブテ、結局30分でお散歩終了でし。
e0176159_11554307.jpg
慌てて帰って来たとたん『後でイイヨ』メールでしよ。ま、ぶっちゃけカッパ着散歩でボクも母様も拷問の如くアチかったでしし、ひとまずサクっと帰れたのはヨカタんでしけどね~。
e0176159_11554925.jpg
でもコレじゃお散歩短すぎってワケで一旦で休んで、お昼過ぎに再度トコテクって来たってワケでし。しかも雨もひとまず止んでるでしし、最初からお昼過ぎにすればヨカタんでしよ。
e0176159_11555553.jpg
モチのロンお空はジメ~っと曇りまくりで気温もヒンヤリはしてたでしけどね。ボク的にはムシムシアチいでしし、既に1度お散歩にも出てるでししでそうそうテンションも上がらんでし。
e0176159_11560202.jpg
ちんたらイズミリバー沿いからネコ広場を抜けて森をふらふら、ぽっかり前を通ってってなよくあるパターンなトコテクだったんでし。途中、2頭の仔別々に2回づつ会ったりでし。
e0176159_11560983.jpg
気付けばグロスでまさかの通常お散歩よりも長いお散歩だったんでしよ~。湿気っぷりもあって、ぶっちゃけマジ疲れたんでし。こりゃもう『お散歩』って言うより『試練』でしよねぇ。


◆オマケ◆
『ニャンコ先生とお昼寝コケ』
e0176159_11561521.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-06-06 12:00 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22085524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆丸家で1泊留守番マメさんお土... ☆心配する場所が違った坊っちゃ... >>