ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ひたすらじめっとトコテク一週間でしね編★

じめ~っとした日が続きまくりのモフ区でしけど、今日は昨日の夜の雨降りもあってソコソコ涼しくてイイ感じでし。ぶっちゃけ昨日は夕方には降りそうな予報だったんでしけどね。
e0176159_13023157.jpg
ま、降り出したのは夜だったんでしよ。お散歩前に母様が雨雲レーダー何度も見返して、んでもって見返し疲れて「いいや、もう行っちゃえ!!」って出たのは15時過ぎだったんでしよね。
e0176159_13024137.jpg
昨日は終日曇りでしし、いつも通りの時間でも『体感じめ度』は大差ないってワケでし。どうせ雨を避けて早く出るなら、雨に降られる前にお散歩終了したいってのもわかるでししね。
e0176159_13024821.jpg
それにしても今週はホントじめ~っと週間だったんでし。ま、まだ梅雨が明けてないんでしから致し方ないでしけどね。月曜日からひたすらトコテク、母様バンでボクベロべろ~んでし。
e0176159_13025526.jpg
れおんくんは途中で毎度毎度の水浸しタイムがあるんでしけど、ボクはイヤでししね。なのにまさかの火曜日トコテクでついに飛び石定員オーバーでズベっとじゃぼんと水落ちでし。
e0176159_13030323.jpg
ま、ケガしなくてヨカタでしけど、あんよびしょびしょでしよ。アクマ母様はケラケラ笑ってたでしけどね。水から上がった時にれおんくんのお散歩鞄踏んぢゃったのはご愛敬でし。
e0176159_13030957.jpg
因みに、今回はたまたま落ちちゃっただけでしからね?入りたくて入ったワケじゃないでしからね?ってワケで、トコテク中の水浸しタイムはこれからも遠慮させて頂くでしからね~。


◆オマケ◆
『必死にボールを探す吉』
e0176159_13102562.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-07-04 13:12 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22170473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-07-05 00:23 x
梅雨だから仕方ないけど、もうムシムシはイヤだ~^^;
でももっと暑くなるのももっとイヤだ~!!

確かにマメさんは降ってきたけど、そこで待っててもアニョキは流れて
こないわよ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2014-07-08 13:04 x
★れおんママさん

ムシムシは体力消耗するね~。
ホント、ムリさせないように気をつけなくちゃ~。

お散歩コースにはトコロドコロ、アニョキ・ポイントがあるからね(笑)
<< ☆ゆきぞうの一番の幸せは坊っち... ★どんな素敵夢だったかは内緒な... >>