ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『落ちモノには福がアル』でしね~♪♪編★

朝のシトシトはあっちゅー間に止んだモフ区も今日は一日薄~く曇りな空模様でし。ってかいつ降り出しても不思議じゃないでしけどね。気温はマシな方なのがボク的に救いな感じでし。
e0176159_11123282.jpg
今日はお昼からオカイモノドライブなんでしけど、こりゃドコかでお散歩ガテラトコテクはムリぽカモしれんでしね~。先週のドライブの時はイイ感じにトコテク出来たんでしけどね。
e0176159_11124116.jpg
先週の平日なんでしけど、久方ぶりにベリベリモールまでぷらっと行って来たんでし。あの日も雨が降ったり止んだりではあったんでしけどね。軽~く散歩ガテラってワケでし。
e0176159_11125027.jpg
モールの中をひとまずぷらっとしたトコでパラパラっと雨が降って来ちゃったモンでしからね。致し方ないでしけど、ふっくら公園でのお散歩は諦めてまめ号に戻ったんでしよ。
e0176159_11125742.jpg
母様はどーしてもメロンシェクが飲みたいって、買いに行っちゃったでしからボクと父様は待ってたんでしけどね。なんと母様が戻って来るまでの数分で雨が止んでくれたんでし!!
e0176159_11130354.jpg
ってワケでラッキー、お散歩再開でし♪♪ そそくさとまめ号から降りて、ソッコーふっくら公園へゴーでし!! ほぼ貸し切り状態でクンスカルンルン歩いてたら、まさかのお宝ハケンでし!!
e0176159_11130952.jpg
寂しそうに落ちてたボールをゲトしてずーっと咥えてたモンでしからね。母様も「エコってコトで(笑)」って持って帰って洗ってくれたんでし♪♪ 『落ちモノには福がアル』でしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-07-18 11:14 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22211193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2014-07-22 12:09 x
お宝ゲットで、るんるん顔ね(^_^)
竜のお宝は大体遠慮してほしいものばっかりだから、お持ち帰りは無いな…。
Commented by ゆきぞう at 2014-07-24 21:14 x
★けろこさん

見つけた瞬間「はっ!!」って感じでスタタターと一直線にゲットしに向かったよ(笑)
竜さんのお宝は確かに…「ぴぎぅっ!!」とか最後の断末魔を唱える系だもんねぇ(^^;)
<< ★チョロっと近場で軽~く避暑的... ★今週からボクも朝イチ散歩にス... >>