ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★チョロっと近場で軽~く避暑的なでし?? 編★

ついに『猛暑』って言葉がアチコチから出てくる季節到来でしね。今日なんて終始曇ってたモフ区でしけど、風も無くてむわっともわっとアチい空気が蔓延しまくりだったでしからね。
e0176159_22114305.jpg
そんな今日はいつも通り4時過ぎの早朝散歩だったワケでしけど、昨日はちょっと気分転換にきららって来たんでし。ヤパシ、アチはコチに比べたらそれなり涼しかったでしよ~。
e0176159_22115979.jpg
母様的には湖で水遊びをしたいトコらしんでしけど、如何せん昨日はボク単独だったでしからね。つまり陸遊びオンリーってヤツでし。ま、水の方は近々れおんくんと行けばイイでしよ。
e0176159_22120884.jpg
そんなこんなで久方ぶりにきららったワケでしけど、何やら開催されるんでしかね?? ステージ付近はカンコンカンと忙しそうだったんでし。草方面はテントがずら~っと並んでたでしし。
e0176159_22121438.jpg
流石にピカーっと日が出てるとアチいんでしけど、ひんやり風は吹いてるでしし、日陰に入っちゃえばなかなか気持ちヨカタでしよ。予想外のテントはホント、ラッキーだったでし~。
e0176159_22122055.jpg
最初はボール遊びもしたり、湖付近をトコテクもしたんでしけどね。途中でテントエリアの端っこを拝借してソコで休憩、最終的にはそのままソコでボールあむあむ、〆は怠惰遊びでし。
e0176159_22122874.jpg
ナンダカンダで1時間遊んでいつも通りちょろっと野菜を買ったら後は帰るだけでし。興奮&アチさ疲れで珍しくまめ号でもぐっすり寝コケちゃったでしからね。また近々行くでしよ~。


◆オマケ◆
『サイドミラーから見るとこんな感じ』
e0176159_22123567.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-07-24 22:16 | おひとりマメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22230048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-24 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi at 2014-07-25 08:58 x
おはよう。しかし、どれだけ豆好きなん?
Commented by izumi at 2014-07-25 08:59 x
忘れてた。
http://www.niwayagarden.comへ。
Commented by ゆきぞう at 2014-07-25 15:55 x
★非公開(2014-07-24 22:38)さん

非公開だと↑こんな感じになります(笑)

しかし、まさかの事態にビックリしましたが、今後はこのブログ&れおん母ちゃんを介してヨロシコです(^^)
instagram的なモノはやってないので、一緒に遊べるようなコトがあった暁には母ちゃん経由のクラシカルな手段で誘ってください(笑)

過去の日記にれおん多数、バデさんもソコソコ登場してるのでヨカッタら検索してみて下さいね~(^^)/
Commented by ゆきぞう at 2014-07-25 15:57 x
★izumiさん

ワタシの世界の中心はマメさんなので(笑)
<< ★ちょいと波が高めなバデ海岸で... ★『落ちモノには福がアル』でし... >>