ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶりに真打登場で正しい『俺の海』でし編★

毎日アチいでしけど、ナンとかカンとか過ごしてるウチに8月も後半戦でしね~。今月はちょいちょいお散歩に行ってるバデ海岸でしけど、コノ日曜日もモチのロン、行って来たでしよ~。
e0176159_10532783.jpg
今回は母様が帰り道にチョロっと寄ってみたいお店があるってコトで、営業開始時間から逆算していつもより1時間遅くバデ海岸に到着でし。それにしても1時間違うと全然違うんでしね~。
e0176159_10533589.jpg
バデ海岸全体がもう営業開始!!的な感じに軽く弾けて賑やかだったでしモンね~。ヤパシお散歩するには5時がイイでしね。サーファしゃん達はいても、全体的に穏やか~でしからね。
e0176159_10561528.jpg
ま、そんな日曜日なワケでしけどコノ日はやとこさバデ海岸の真打『ココは俺の海だぜ!!』バデくん登場でし。初めましてなバデくんのお友達ミントちゃんも一緒に3匹でお散歩でしよ。
e0176159_10534947.jpg
バデ海岸はお盆シーズンの後なせいか、割れたお酒の瓶やら金属のフタやらがアチコチに散乱しててかなりな危険地帯があったりもするでしからね。十分気をつけねばイカンのでしよ。
e0176159_10563750.jpg
見つける度に母様が拾ってたでしからね。そうそう、危険くらげが打ち上げられてたりもあるみたいでししね。ま、兎にも角にも注意しつつ、自由気ままに楽しくトコテクしたんでし。
e0176159_10564742.jpg
ミントちゃんとはちと気まずくなっちゃったんでしけど、一緒の群れでトコテクしてるウチに最後はイイ感じでバイバイできたんでし!! バデくんとも遊べてチョー楽しかったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『一応前から3ショット』
e0176159_10571186.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-08-19 10:59 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22302903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nao&Buddy at 2014-08-21 10:18 x
やほ〜♪豆しゃんファミリ〜!
先日はやっとこ合流出来て良かったわーーー
バデも大きなピレニーズ(年下女子)にガウっちゃって
材木座の端っこまで歩けなかったけど、
やっぱりこの時期由比ケ浜より材木座がイイね〜!
もうちょっと涼しくなったらまた遊びに来てねん♪
Commented by ゆきぞう at 2014-08-25 10:44 x
★Nao&Buddyさん

こちらこそ、合流できてヨカッタわ~~。
やっぱりマメさんもおひとり散歩の時より数段楽しげで嬉しい限り(^^)♪♪
ま、ぶっちゃけ自由気ままにバラバラではあるけど(笑)
来月もまた行くと思われ(笑)・・また連絡するねん(^^)/
<< ★『ひとまず』キタカルは涼しか... ★まだまだヤパシ『夏』中なんで... >>