ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし W犬生初体験編★

父様の夏休みを急遽前倒しして8月末におでかけしてきたマメ家でし。旧モフ郡に帰る前にサクっとキタカルで1泊、なんやかんや遊んでモフ区に戻って来たのが月曜日ってワケなんでし。
e0176159_11242779.jpg
今回のおでかけでボクもついにニューコーソクのケンオドーデビューでしよ~。早かったでしよ~。チョースムーズに且つ今回はノー渋滞でサクサクっとキタカルっちゃったでしモンね。
e0176159_11243681.jpg
いつもならひとまずDOG DEPTしゃんで軽く遊ぶんでしけどね。今回は何やらサッサとお宿に向かうってんで、母様達のお昼ゴハンガテラ犬生初のハルニレテラスってトコに上陸でし。
e0176159_11244536.jpg
毎度毎度前は通り抜けてるんでしけどね。いっつも混雑してるんでしよね~。コノ日も平日とはいえ、母様の予想を通り越して混雑しまくりだったでしよ~。ホント大人気なんでしね~。
e0176159_11245225.jpg
ひとまず無料の駐車場にまめ号を停めたらトコテク来た道を戻ってふらっと中に入ってみたんでしけどね。母様の予想以上の混み具合ってのもあってサッサとゴハンを食べて離脱でし。
e0176159_11245965.jpg
ま、母様的には目的のお蕎麦を無事食べれて満足だったみたいでしよ。ただ、買うか迷った種なし葡萄を買いに戻ったら丁度目の前で売り切れになったのはザンヌンだったでしけどね~。
e0176159_11250674.jpg
川沿いの遊歩道を抜けて、地味~な登り道をえっちらおっちら駐車場まで戻ったらサッサとお宿へゴーでし。因みにボクは歩いたワケでしけど、無料送迎バスにも乗れるカモ?でしよ~。


◆オマケ◆
『何気に可愛いざまりん』
e0176159_11251394.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-09-03 11:31 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22354395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-09-03 13:44 x
圏央道のSA目当て渋滞もひと落ち着きしたのかしらね。
これからは環八渋滞にもあわずに行けるし、便利になったもんだ!

ブドウは我が家からもらえてヨカッタじゃん(笑)
座間はひまわり祭りやるぐらいだから、ゆるきゃらもひまわりだわね^^
胴体がタネってとこがポイント~♪♪
厚木のあゆコロちゃんもいるわよ~(≧▽≦)
Commented by ゆきぞう at 2014-09-04 14:31 x
★れおんママさん

ホントに便利だわよ~。
今までなら環八抜けて、やっと関越に乗ったかな?ってな時間に高坂過ぎてたモンね~(^^)

葡萄、ナイス過ぎるタイミングだった!!!!
そー言えば、あゆコロちゃんいたかな?他にもえび~にゃとか居たよ~・・てか!! 胴体が種って言われて気付いた(笑)(笑)
Commented by 月魄 at 2014-09-05 14:25 x
お久しぶりです。久々に見に来ましたが、相変わらず豆吉くんかわいいですね~!!
実は今までガラケーでここ見てましたが、弟にパソコン借りて、パソコンでの初訪問です(笑)。使い慣れずコメントが進みません(汗)。
お気に入り登録したのでまた来ます!!
でもやっぱり携帯の方が文字打ちやすいやー(笑)。

Commented by ゆきぞう at 2014-09-05 16:34 x
★月魄さん

おぉ!! 久しぶり~(^^)/
元気にしてるかい?? マメさんは相変わらずだよ~(^^)

ツキシロちゃんもガラケーか。仲間だね(笑)
でも、携帯からコメントするのはイライラしちゃって、ワタシは逆にムリだわ~(笑)
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし 一番... ★『ひとまず』キタカルは涼しか... >>