ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし ドレッシングの衝撃編★

ちもしー水公園やらキャベツ畑の丘やらでイパイ遊んで、お宿に戻って来たのが16時ってトコだったでしかね~。サッサとゴハン前休憩をしたら、やとこさボクの夕ゴハンタイムでし~♪♪
e0176159_11403837.jpg
いつもはチェックインしてからランで遊んでゴハンなんでしけど、今回はお部屋に入るには早い時間に到着してたでしからね。ボクのゴハンだけ先に冷蔵庫にインして貰ってたんでし。
e0176159_11404910.jpg
ってワケでチェックインの時に忘れずにボクのゴハンセットを小ママしゃんから受け取ってお部屋にゴーしたってワケなんでし。クーラーボクスより冷蔵庫のがヤパシ安心でししね~。
e0176159_11405418.jpg
そんなこんなで、無事夕ゴハンを食べたらゴハン後休憩でし。イイ感じに寝コケて60分、目覚めのお水を飲んだらお次は恒例のベランダタイムでしよ。涼しくて気持ちイイんでしよね~♪♪
e0176159_11410190.jpg
母様も窓際で一緒にまた~り満喫、気付けば母様達のデナータイムもそろそろでし。ってコトでチッコガテラお外をチロっとふらついて、戻って来たらバッチグーでデナータイムでし。
e0176159_11410662.jpg
そうそう、因みにチェックインの時に母様が突然叫んだんでしけどね。その理由がついに販売になった『アスプロス大ママドレッシング』だったんでしよ。母様超絶大好きでしからね~。
e0176159_11411218.jpg
モチのロン、買って帰るって息巻いてたでしよ~。ま、そんな素敵サプライズもありの相変わらずの美味しいデナーに母様達は大満足、ボクも疲れて大満足の一日だったってワケでし~。


◆オマケ◆
『豆吉充電中~』
e0176159_11411982.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-09-08 11:43 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22368397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2014-09-09 13:27 x
いや~ドレッシング、まぢ美味かった♪♪
次に行ったら大きいサイズを買おうっ!て父ちゃんも言ってた(笑)
でもさ、アスプロスで食べるとさらに美味しいのはキャベツの違いかしらね??

そういえば前の記事の『愛妻家に注意』の看板のダンナさんが手にカバンと何を持ってるのかが気になって仕方ないわ(´艸`*)
Commented by ゆきぞう at 2014-09-09 13:53 x
★れおんママさん

嬬恋キャベツパワーはきっと凄まじいんだよ(笑)
ワタシも絶対次は大きい方買おうと心に決めたよ(笑) 空き瓶持って行ったらちょっと値引くかちょっと増量とかのサービスも始まると嬉しいわね~(^^)

あの看板だけど、ワタシは何の疑問も抱かず『愛妻のために『花束』持って急いで会社から家に帰ってる旦那』って思ってたよ~(^^)b
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし お土... ★ボクだけ北軽デブ~でし 一番... >>