ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクだけ北軽デブ~でし お土産もモチのロン編★

イパイ遊んで美味しいデナーも堪能したら、サッサと電池切れなマメ家でし。ってコトで夜もハヨ~にサクっと寝コケモード突入でし。お部屋の中もひんやり涼しくてバチシ熟睡でしよ。
e0176159_10400875.jpg
朝はいつも通り5時に起きたら目覚ましチッコして、サクっと朝ゴハンを食べたトコで二度寝コケに突入でし。そう言えば昨日の夜、母様忘れずに旅行先でもボクの歯磨きしてたでしね。
e0176159_10444292.jpg
ヒトって変わるモンなんでしね~。あのメンドクサガリの母様が・・変わるのがちと遅かったのは否めんでしけどね。ま、それは置いといて朝トコテクが終わったら母様達のゴハンでし。
e0176159_10451551.jpg
いつもなら「ホント売って欲しい~!!」とか言いながら食べるサラダも今回は「ドレッシングお願いしなくちゃ~♪♪」ってな高めテンションでサラダをもぐもぐご満悦な母様だったでし。
e0176159_10452198.jpg
果肉ゴロゴロブルベリジャムも甘すぎないで美味しかったみたいでししね~。って感じに母様達のお腹が満たされたトコで、ヒト遊びしにそのままダイニングからランへゴーでしよ~♪♪
e0176159_10454291.jpg
前日は結局ランでは遊ばなかったでしからね。やとこさ入ったって感じでしね~。父様とあーだこーだボール遊びをしまくったり、母様と怠惰遊びをしたりソコソコ遊んで終了でし。
e0176159_10454925.jpg
お部屋に戻って荷物を運び出したらチェックアウトでしね。モチのロン、母ちゃん家のお土産分もドレッシングを買ってクーラーボクスにバチシ入れたらまめ号に乗って出発でしよ~。


◆オマケ◆
『緑三角と白三角』
e0176159_10455645.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-09-10 10:46 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22374335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★ボクだけ北軽デブ~でし ごま... ★ボクだけ北軽デブ~でし ドレ... >>