ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★2年8カ月振りのマブダチはじらしキャラでし編★

近頃めっきり散歩にさえ行かなければ涼しさを満喫できる季節になってきたでしね~♪♪ ま、まだまだトコテクしだせばあっちゅー間にボクはヨコベロべろ~んで母様汗ダクでしけどね。
e0176159_12515308.jpg
さてとでし。コノ前の日記でアニョキと湖遊びに行ったコトを書いちゃったモンでしからね。ちと時系列的に飛んじゃったんでしけど、今日は夏休み後半のアンビリバボ〆日記でしよ~。
e0176159_12525995.jpg
夏休みの前半はキタカルまでおでかけして、後半は旧モフ郡に帰っていつもの如くぐーたら過ごしたんでしけどね。なんとビクリ、久方ぶりにマブダチ竜くんと感動の再会をしたんでし!!
e0176159_12530675.jpg
ぶっちゃけ竜くんと最後に遊んだのはボクが5歳になってすぐの2012年1月4日だったでしからね~。ぶっちゃけほぼ丸々2年8カ月のブランクでしよ!! 会ってない期間がガラ開き状態でしよ!!
e0176159_12531249.jpg
ってコトでチョー久方ぶりの再会は竜くんのお散歩エリアってコトもあって、ボク達の再会方法を念入りに計画した母様達でし。 流石にイマイチな展開だけは避けたいでしからね~。
e0176159_12532022.jpg
ってワケで竜家の近所の公園でついに感動の再会をしたんでしけどね。竜くんってばボクが近づくとひょいっとじらすんでしよょ。ボクの記憶が若干薄れてる感じが切なかったでし・・。
e0176159_12532763.jpg
ま、でもヤパシ相性は悪くもなく一緒にお散歩できてひとまずヨカタでし~♪♪ 今回は滝やら海やらちみっとづつ行ったんでしけどね。次はもっとロングなお散歩を一緒しようでしね~♪♪


◆オマケ◆
『一番近づいた2ショット写真(笑)』
e0176159_12533697.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2014-09-19 12:54 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/22400192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2014-09-20 21:49 x
ぷぷ、焦らしキャラ(笑)
無事に(笑)再会できて良かったよ~、若干ビクついてたけど(^_^;)
もう少し一緒散歩すれば馴染むんだろうけど、朝でもまだ暑かったからねぇ。また次回(^-^)b
Commented by ゆきぞう at 2014-09-22 12:06 x
★けろこさん

ジラシと言う名のビクつきだったけどね(笑)
他にも歩いてみたい感じのトコあったし、今後は帰った時に一度は一緒散歩したいわね~(^^)/
<< ★ボクの『自主性』もなかなかな... ★まさかの今更『今シーズン初』... >>